2009年07月29日

奇跡のようなツボ指圧・・!

奇跡のようなツボ指圧・・!

                     ジーマ    &    マスター

       7月29日 (水曜日)  はれ  小潮  ジーマ出演

その昔 マスターの若かりし新婚時代、大阪で古武道の八光流柔術を鍛錬していた頃
人間の体のあらゆるツボを押さえ 相手の力を利用した組み手、搦め手、十手取り縄術
など教わったが やりすぎて かえって腰を痛めて止めてしまった!

それが昨夜 マスケさんから 腰膝痛のツボを刺して貰い ギックリ腰がウソのように軽く
なって驚いたオドロキマスケさんは相手を倒す為の急所を助ける方に活用した素晴らしい技の 
持ち主だと初めて知り 改めて 料理、音楽など何でも出来る凄い人なのだと感心した拍手
もっと詳しく知りたい方は Danに来られて本人と話し、施術されて見るとよく判りますよ!

今夜は これ又 すこぶる人情が厚くハートも熱いジーマが登場!かぐや姫 NSP サザン
たぶん あとのK崎、Y口さん兄弟も揃い 筒美京平メドレー ビートルズ等オールディーズで
盛り上がるはず 更に、たまちゃん まゆみちゃん F川さん H里さん達 従兄弟も集まると
大賑わいになることは 間違いない所なのだが 果たしてどうでしょうか 後の楽しみキョロキョロ

奇跡のようなツボ指圧・・!奇跡のようなツボ指圧・・!









奇跡のようなツボ指圧・・!奇跡のようなツボ指圧・・!









奇跡のようなツボ指圧・・!

さて昨夜は そのK崎さんが一ヶ月ぶりにN田さんと見えられ キムタクに弾いて欲しい曲
があって 彼が着くや否や お預けをくったワンちゃん(丑年)みたいに ステージに突進
気持ち良さそうに歌われ N田さんは弾き語りしたい曲の譜面を写していた~次が楽しみニコニコ

そこへ 功労常連のK園さんが 東京から帰任されたH原さんを同伴され これ又十八番の
駅は キーが合わず二度歌われ 仕事帰りのマスケさんは ダンディーK越さんに作った
曲や マスターの好きなコーヒー缶 そして 陽水をフィナーレに皆で弾き歌い そして先に
書いたようにマスターへの指圧で 身も心も軽くして頂き有り難く、この夜もお開きになった!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:52│Comments(12)お店
この記事へのコメント
マスター

腰軽くなって、よかったですね。 私の3度経験
していますので、辛さはわかります

TAKA船長に「大人気ない」と一喝しました(笑) 
よっぽど土曜日朝市で歌い足りなかったのが
あって、その夜マスターの所でも歌えなかったので
尚更消化不良気分だったとの事でした

「ったく、子供じゃあるまいし」と最後にダメ押しまでしました(笑)
Posted by 裕 at 2009年07月29日 13:26
こんにちは・・・マスター腰軽くなったそうで・・・めでたしめでたし・・・やっぱジムとかいって鍛えてる人は回復もはやいですネ・・・・今度マスケさんに教えてもらうことにします。ぼくも好きです「コーヒー缶」一緒に歌わせてもらえないかな・・・(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月29日 16:35
裕さんへ~

 ありがとう!何かと嬉しいご配慮に感謝します!
 彼は ホントに気持ちの真っ直ぐな子供なんです~
 年齢と体で判断してはいけません!(大笑い)
 
Posted by Danマスター at 2009年07月29日 16:41
かわちゃんへ!
 
 コーヒー缶 良い歌グッ~ときますよね!
 昨夜はマスケさんも、キムタクも かわちゃんの初デビュを気遣って
 いました!都合が良ければ応援に来られるかも?
Posted by Danマスター at 2009年07月29日 16:47
裕さん

・・・・・・・・ ;;)
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月29日 16:59
Danマスター

今日は行きますので、よろしくお願いします。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月29日 17:00
残念ですが今夜は行けません(>_<)ジーマさんに私の事忘れないでねって伝えて下さいね。マスターのギックリ腰よくなってよかったですね
Posted by たまちゃん at 2009年07月29日 18:47
残念ですが今夜は行けません(>_<)マスターギックリ腰よくなってよかったですね今度は必ずジーマさんに会いに行きますのでジーマさんに私の事忘れないでねって伝えて下さいね。
Posted by たまちゃん at 2009年07月29日 18:51
>2009年07月29日 18:51
>たまちゃん
>残念ですが今夜は行けません(>_<)マスターギックリ腰よくなってよかったですね今度は必ずジーマさんに会いに行きますのでジーマさんに私の事忘れないでねって伝えて下さいね。
Posted by ダンマスター at 2009年07月29日 20:24
たまちゃんへ!

 すんまそん~ケイタイから誤送信しました!それから、たまちゃん達
 いつものジーマ応援メンバーも、この記事を見て 集まってくれるといいな  と 催促じみた記事になり、迷惑かけて申し訳なかったですね!
 ジーマにもきちんと伝えましたよ~忘れる訳がありませんよ!
Posted by Danマスター at 2009年07月30日 08:04
マスター

昨日は遅くまでシラフでお疲れ様でした。
キリンさんにはシラフでがんばっておられたこと、お伝えしておきます。
その調子で禁煙もしましょう。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月30日 08:54
タカちゃん~

 夕べは結構弾けましたね~禁酒はその気になれば何てことない!
 禁煙はその気になれないけど 節煙に努力するよ!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月30日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡のようなツボ指圧・・!
    コメント(12)