2009年07月31日

好きだから自然に笑顔・・!

好きだから自然に笑顔・・!

             アプリコットツリー  ( 伊豆ちゃん    &     安藤くん )

       7月31日 (金曜日)  快晴  長潮  アプリコット出演

いつになるのか!梅雨明け・・・普通ならとっくに梅雨明けしている頃なのに 今年は異変キョロキョロ
「エルニーニョ現象」~東太平洋は南米ペルー沖海域の海面水温が平年より高い為に起る
異常気象で 梅雨が無い筈の北海道でも 超低温で多数の登山客が遭難事故に遭い
北陸では竜巻 中国地方や九州北部では 豪雨の土砂災害 と 悲惨な状況!

思うに 快適な生活の向上という名の下に自然を破壊、温暖化のバチなのかもしれないガーン
そう言いながら 今 クーラーの下でブログを書いている自分がいる!最近の ギックリ腰も
日頃の怠慢のバチが当たったのか? 今では 何とか回復してきたので ホッとしている!

今夜は 安藤くんのアンと伊豆ちゃんのズで アンズ~英語に直すと アプリコット そんな
二人の タドタドシイぼそぼそトークと 華麗な演奏で 福山雅治、Jウォーク、かぐや姫
風 イルカ そして 二人のオリジナルソングなど たっぷりと楽しめるステージです拍手

好きだから自然に笑顔・・!好きだから自然に笑顔・・!









好きだから自然に笑顔・・!好きだから自然に笑顔・・!









好きだから自然に笑顔・・!好きだから自然に笑顔・・!









さて 昨夜は 早々にマスケさんとゆうさん すぐ後から 雄弁なT瀬さん、ウクレレの上手い
S田さんが来られ 親友のAびるさんを呼び出して 代わる代わるに ステージを行き来
久々にマスターも ハワイアンを歌い 皆が混じり合っての大賑わい そこへ ひとみさんが
顔を見せて マスケさんとのセッションが始まると 帰ろうとしていた足が止まったドキドキ

その名の如く この夜は 弾きたがり 歌いたがり 目立ちたがり の 素敵な面々で
気の向くまま 時の過ぎゆくままに愉しみ 気がつけば閉店をとっくにオーバーしていたオドロキ
ひとみさんから マスターのパワーと楽しい笑顔はどこから?と訊ねられたが それは
好きなことが出来ている~生きがいになっているから!そしてお客様がいるからなんですと
答えると 納得されて 満足そうな笑顔で帰られた~皆さんありがとう御座いました!   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:02│Comments(2)お店
この記事へのコメント
9月の台風シーズンが何だか怖いですね。

相変わらずいつも沢山のお客様に囲まれて

楽しそう。 好きな仕事だと多少の苦労は

平気ですよね。 でも体は別かもしれませんので

大事にして下さい!  
Posted by at 2009年07月31日 16:00
裕さん~

 ホント9月に台風集中しそうですが 気象情報は
 タカ船長が一番的確で頼りになりますよ!
 今は近くにいるから安心ですね!
 ありがとう~体が資本ですし気をつけますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年08月01日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きだから自然に笑顔・・!
    コメント(2)