2009年08月19日

不思議な合縁奇縁・・

不思議な合縁奇縁・・

                      ジーマ

       8月19日 (水)  曇り  大潮  ジーマ出演

真夏の祭典~甲子園 昭和56年大会以来の3回戦へ都城商高が進出を決めた!
猛暑を吹き飛ばす集中連打の快音 この調子なら 頂点も夢では無さそうだ拍手

今夜は 水曜の男ジーマの登場!かぐや姫、NSP、サザン・アリス、筒美メドレーと
大概な曲のリクエストにも応えられるし 飽きさせないステージが楽しめますニコニコ

さて昨夜は 何十年ぶりかで、中学時代の同級生 H内くんH迫さんにバッタリ遭遇
隣のすなっくのママさんも連れてDanに来てくれた!互いによく見ると幼顔は残っていて
わんぱく時代にタイムスリップ エレベーターに何秒か違えば遇えなかった不思議な縁
Danを開いた事で めぐり会え 旧交が復活 ありがたさを感じたスマイル

不思議な合縁奇縁・・不思議な合縁奇縁・・









不思議な合縁奇縁・・

ポンタとマスターでセッションしていると ナインパーツのひとみさんが美味しい差し入れを
持って現れ 続いてポンタとセッションしたりして 懐かしい曲に陶酔した表情で愉しんだメロメロ
のりぴーがいない分寂しかったが 来月は トワ・エ・モアを堪能できるだろう!
のりちゃん~早く元気になってね!ポンタ&ひとみさん ありがとう御座いました拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:28│Comments(3)お店
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は美味しいチーズケーキご馳走様でした(*^^*)
私もDanで中学生の先輩に会うとは思いもしなかったです!
スタイルも横に大きくなっていましたから(ジーマさん)(^^;今度は同級生を連れて遊びに行きたいと思っていますので…
ヨロシクお願いしま〜す♪
佐賀は如何でしたか…?
お土産話も聞かせて下さい\(^-^*)
Posted by yuko at 2009年08月19日 12:08
ちょっと前ですが
うちの店に大学の後輩が来ました。
まったくの偶然です。

大学は京都だったし、
彼女の家は奈良だったので、ビックリしました。
でも、とても嬉しかったです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月19日 12:21
YUKOさん~

 やっぱり縁は異なもの味なものですね~
 又皆で楽しみましょう!

キリンさん~

 偶然というか 必然なめぐり会いなんでしょうか
 不思議な縁を感じますね!
 人との繋がりっていいもんですね!
Posted by Danマスター at 2009年08月19日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な合縁奇縁・・
    コメント(3)