2009年08月25日

アリス・コンサートのお蔭で・・・

アリス・コンサートのお蔭で・・・

              シュガー (キムタク)   &   ストーン (赤崎さん)

       8月25日 (火曜日)  はれ  中潮  シュガーストーン出演

ある新聞記事によると 4月~6月の高速利用は前年同時期比10%増えたが 一方
節約志向のレジャー型で、宿泊しない日帰り客も多くホテルは過去最低だったようだ!
また 先にお盆期間に起きた高速道のトラブルは エンジン・バッテリーそしてガス欠、
いわゆる渋滞による燃料切れが前年比36%も増加 ETC割引も良し悪しだという事かちっ、ちっ、ちっ

今夜は ギター&ボーカル・キムタク リズム&ボーカル・赤崎さんで シュガーストーン
一部は二人のライブ 二部からはリクエストタイム お客様と一体になったステージ
巧みな演奏 甘い歌声 辛口のトークで 笑ったり歌ったりと お楽しみくださいニコニコ

さて昨夜は 22時過ぎまで静かなもの 日曜のアリスコンサートで買ったCDをかけて
ひとりで練習をしていた!もうそろそろ誰か来られる頃と思っていたら コンサートで偶然
隣の席だったTさんが、その時の話し通り懇親会の仲間を大勢連れて来られて嬉しかったワーイ

まだ しゃべり足りないようで 益々トーンが上がり マスターの出るタイミングが中々
合わず、その内要望があればと勝手に好きにさせていると、そこへ救いの神のように
マスケさんと裕ちゃんが現れてくれてホッとしたが 遂に この夜のステージは開放
しっぱなしで終わった!ギターたちには いい休養になったかもしれないニコニコ

何となくもの足りなくて 閉めた後 裕ちゃんの知り合いで 以前何度かDanにも
来てくれたママさんのスナックで マスケさん達と 久々にカラオケ合戦を楽しみ
内のママのツノが出る前に帰路についた!何とも思いがけないお客様たちで今夜も
何とか形になり、楽しく過ごせて良かった拍手ステージがなくて写真がないのは残念!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:07│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした(^^)
カラオケ…♪
久し振りに歌っちゃいましたぁ(*^^*)

演歌もたまには良いですねぇ〜♪
良い発生練習になりました(笑)
近々また遊びに行きますねぇ\(^-^*)
Posted by yuko at 2009年08月25日 12:30
先月朝市で歌った頂いたキムタクさんの
声が評判で、あの時は忙しくて聞いてなかったので
土曜日は楽しみですよ。  マスターも24時間TVさえなければ・・・・

ウクレレからギターへ転向しようかぁ?ってウクレレすら
まともに弾けないのに・・・・・無理か
Posted by 裕 at 2009年08月25日 12:56
すみませ~ん、訂正です

先週来られたのはジーマさんでした。 
キムタクさん、ジーマさん、すみませんでした。

勘違いの多い私です。
Posted by 裕 at 2009年08月25日 13:12
YUKOさん~

 ありがとう!楽しかったですね~時間が足りなかった感じで・・・
 貴女も元気になって良かったですね~

裕さん~

 ジーマさんもキムタクさんも その内聞けますからお楽しみにね~
 ウクレレもマラソンみたいに頑張って下さいよ!
 
Posted by Danマスター at 2009年08月25日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリス・コンサートのお蔭で・・・
    コメント(4)