2009年09月03日

至福の時間・・・


       9月3日 (木曜日)  曇り  大潮  弾きたがりデー

昨日は久々に大雨と雷光 ここの所のうだる暑さに 萎びれかけた庭の木や花々には 
恵の雨かと思いきや 今朝観て見ると さほど効果にはなってないようだったちっ、ちっ、ちっ

今夜は木曜恒例の 「弾きたがりデー」 ステージを開放した、素敵な音響設備の中
思い思いのスタイルで 音量も気にせずに 弾き歌える 至福の時間ですワーイ

至福の時間・・・至福の時間・・・









至福の時間・・・

さて夕べは ジーマと一つ違いの兄さんとの昔話に花が咲いて 大半の時を笑い合い
本当に仲の良い兄弟だな~と実感! 話の中身は公表出来ないが 今では笑い話
兄弟の半生の、知らなかった一面を垣間見せて貰い 更に深く親しみが増したニコニコ

オシャベリが ひと通り済むと 次はステージでデュオ そこへ マドンナひとみさんが
来られて、更に明るくなり オヤジギャグを連発 最後は ひとみ&ジーマでセッション
リズミカルな曲で 賑やかに締め括った拍手新しいユニットが 又ひとつ出来るかも・・・?






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:27│Comments(5)お店
この記事へのコメント
行けば良かった、けれど~♪

だけど準備が~~~~

また帰ったら機会があるでしょ、ね。

ひとみさんにお疲れ様も言ってなかったし。
Posted by Captain TAKA at 2009年09月03日 12:47
キリンさんのお知り合いのひとみさんの歌まだ
聞いたことないので、是非機会があればと思っています。

かわちゃんDay は、毎週土曜なんですか?
Posted by 裕 at 2009年09月03日 13:25
タカ船長~

 もう発たれたとばっかり思ってました!気象状況は大丈夫?
 ひとみさんは よく来られますし機会はあるでしょう~
 無事な顔を見せにきてね!

裕さん~

 ひとみさんは 第3土曜が出演日です!
 とっても素敵で 癒されますよ!
 かわちゃんは 毎週ではなく 第1土曜の月1回で 今度の
 5日土曜日が 初デビューなんです!
Posted by Danマスター at 2009年09月03日 16:05
こんばんわ^^
思いがけない雨で・・・傘もお借りし
ジーマさんおうちまで送ってくださりありがとうございました

タカ船長長い時間お付き合いいただき
お疲れ様でした^^ありがとうございました^^

ジーマさんのレパートリーの殆どは私も大スキな曲です
いつかユニットできるといいですね^^
Posted by ひとみ at 2009年09月04日 00:25
ひとみさん~

 素敵なジーマとのステージ とっても良かったです!
 毎週水曜日はジーマ単独ですので 時にはユニットで
 されるといいかもですね~
Posted by Danマスター at 2009年09月04日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至福の時間・・・
    コメント(5)