2009年09月16日

ネバーギブアップ!

ネバーギブアップ!                                             
                 ジーマ    &    マスケ

今朝は涼しげな虫の声で目を覚ました~気温の温度差で鳴き声が変わるという虫は
カエルと同じ変温動物 静かに聴こえた今朝は20度以下 もう秋ですもみじ

今夜は ギター職人ジーマの登場ワーイもしかしてジーマ四兄弟(K,Y、T、J)それに可愛い
妹分たまちゃん、まゆちゃん そして親衛隊のFさん、H里さん達が揃えば 筒美メドレー
サザン NSP かぐや姫 と 否応なしに盛り上がることは必至 予感通りだといいなあ!

さて昨夜は 2ヶ月ぶりに トワ・エ・モア 前の日に練習してきたというポンタ&のりちゃん
ステージの準備も整わない内に 超常連さまの Y口さん、K力さんが 何とあの仙台の武将
独眼流の係累子孫だという 大分の同業者Dさんを伴って見えられて驚いたオドロキ

ネバーギブアップ!ネバーギブアップ!









ネバーギブアップ!ネバーギブアップ!









ネバーギブアップ!ネバーギブアップ!









前半は 秋の季節にピッタリのトワ・エ・モアを しんみりと聴かれていたが ライブが終わって
リクエスト・参加タイムになると、生伴奏は初めてで歌もあまり得てではないと言われながらも
流石に武士の子孫のDさん 指名されたら物怖じせず威風堂々と歌われ 其々が ステージを
入れ替わりで 交互に弾き歌い 大いに楽しまれ 気持ち良く帰られて 嬉しかった拍手  

ポンタさんは 又もや 調理で指を負傷していたが 絆創膏を巻いて奮闘 のりちゃんは 少々
疲労気味だったが いつもの癒しの歌声は健在で嬉しかったニコニコありがとう御座いました!

最近のニシタチはどんどん廃れて 繁華街どころか貧暇街で 店を開ければ赤字になるという
やめてゆく店も後を絶たないが 一方 繁盛している所もある訳で Danは 明るく前向きに
「また来たい店・もう一度行きたい店」を目指して ネバーギブアップで頑張りろうと思う!
   




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:28│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネバーギブアップ!
    コメント(0)