2007年10月19日

橘麻衣子

怠けましたので二日分書きます。
水曜はかぐや姫の得意なジーマの日!アップ
オリシモあの演歌百選の司会をしていた橘麻衣子さんが来店。

彼女は去年、文化ホール、リサイタルの舞台で ジーマのギター伴奏による
なだそうそうを歌ったのが縁となり、今度の日曜に高岡の祭にでるそうです。
やっぱりプロの歌唱力には感動させられますね。

Danの評判を聞いて、初めて来られた 森さん、T地さん ありがとうございました。

電源切れそうなので、いったん終了します。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:45│Comments(2)お店
この記事へのコメント
麻衣子です(^^)
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
おかげさまで素晴らしいステージになりました
また、宮崎に帰った時は遊びに行きますね
Posted by 橘麻衣子 at 2007年10月27日 17:30
やあ~ コメントありがとう!
ブログ 見てもらえて嬉しい!さらにありがとう!

久しぶりに 橘麻衣子 の生ステージは感激でしたよ!

こんど帰省して、Dan で、ジーマとの練習風景を
ブログに載せたいと思います。
素顔の麻衣子さんを読者に紹介したいから・・・

からだ(特に、のど)に気を付けて 益々の活躍を
お祈りしてます。
Posted by Danマスター at 2007年10月28日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橘麻衣子
    コメント(2)