2009年09月19日

最高にメモリアルな壮行会!

最高にメモリアルな壮行会!

           ナインパーツ~    ひとみ   &   トミー       

         9月19日(土曜日)はれ 大潮 ナインパーツ出演

いま 大潮でも干満差の最も大きい大潮 潮干狩り貝堀りには一番適しているので
お昼が最も良い頃 お弁当持って 川遊びを楽しまれては如何でしょうか!

今夜は 優しいトミーとお茶目なひとみのデュオ・ナインパーツ 昨夜少し予行演習が
できたようなのでフォーク、ポップスと多彩な曲で 引き締まったステージが楽しめますワーイ

さて昨夜は アプリコットツリーとしての最後のステージ インドネシアに転勤する安藤くんを 
Danのメンバーとアプリのファン それに彼の会社の仲間たちで壮行会を催し お蔭様で 
盛大でとってもメモリーな夜になった拍手

最高にメモリアルな壮行会!最高にメモリアルな壮行会!









最高にメモリアルな壮行会!最高にメモリアルな壮行会!









最高にメモリアルな壮行会!最高にメモリアルな壮行会!









最高にメモリアルな壮行会!最高にメモリアルな壮行会!









最高にメモリアルな壮行会!最高にメモリアルな壮行会!









最高にメモリアルな壮行会!

ポンタ、ジーマ、ひとみ&トミー、マスケ、キムタク&赤崎、かわちゃん、タカ船長が参加 
記念品の協賛でミッキー、千ちゃんも参加してくれて、そして ブルーグラスの橋口さんの
奥さんがバンドを代表して、記念品を届けに わざわざ顔を出して下さって 嬉しかったニコニコ

皆さんの 温かい気持ちに感謝で頭が下がった!それから かわちゃんの相棒、長ちゃん 
保っちゃんは花束を贈ってくれて タカ船長の友人I井さんと初めてのMさん 赤崎ちゃんの
最愛の弟子O薗くん 伊豆ちゃんの知人でハワイアンをされているY野内さん それから
ホンダロックの同僚仲間の方たちで 大いに賑わって 愉快な笑い声がこだましていた!

Danのレギュラーメンバー達が 交互にステージに立ち 送る言葉と演奏で最高に盛り上がり
アプリの演奏も感慨深く素晴らしい夜も幕を閉じた拍手皆さん本当に ありがとう御座いました!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:53│Comments(8)お店
この記事へのコメント
マスター 昨日は、安藤の壮行会ありがとうございました
また、演奏してくださったdanのミュージシャンの方 ありがとうございました
安藤もいい思い出ができたと思います
アプリも一時休止(3~5年)になりますが
また、再活動し始めたときは よろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2009年09月19日 13:24
やっぱり素敵な夜だったのですね〜(゜▽゜)
♪Dan♭仲間の素晴らしさですね!
千ちゃんと『凄いね〜♪』って話したところでした!急遽行けなくなっちゃいまして本当…残念でした。
では。。。(#^.^#)
Posted by K恵 at 2009年09月19日 15:41
伊豆ちゃん!

 お疲れ様でした~アプリだけじゃなくその場にいた皆さんの
 心に刻んだ一ページだったと思います!
 アプリは安藤くんがたまに本社に帰った時には、サプライズでも
 再開しましょう~ それまでは マスター&伊豆ちゃん Danメンバーの
 誰かと組んだりして ステージを楽しみましょう!

K恵ちゃん!

 やっぱり最高の素晴らしいハートフル・ナイトでしたよ!
 千ちゃんが加われたら もっと素敵になったでしょうね~
 ホンと急な事で残念でしたが 来週は敬老の日で祭日だけど
 Danは開けて 千ちゃんの出演日ですので楽しみです!
Posted by Danマスター at 2009年09月19日 16:18
こんばんは!
昨夜は僕の為に素敵な空間を作っていただき、本当にありがとうございました!!
アプリの第一幕の終了を迎え、新しい一歩を踏み出そうとしてる私たちの背中をそっと押してくれた、そんな想いがいっぱいです。
マスター&ママさんをはじめ、ミッキーさん、マスケさん、キムタクさん、赤崎さん、千田さん、かわこうさん、ジーマさん、ひとみさん、トミーさん、タカ船長、ポンタさん、ブルーグラスの皆さん、素敵なプレゼントとたくさんの歌と激励のお言葉、ありがとうございました!
今後のDanと皆さんのご活躍を遠い空から応援してます。
お元気で!また会いましょう!

これから長渕剛さんの鹿児島ライブに参戦しまっっっす!
Posted by アプリ ANDO at 2009年09月19日 17:30
昨夜は大変素晴らしい演奏シーンを目にして幸福な時間を持つことが
出来ました。
ありがとうございました。
特に「アプリコツト」の最初のほうのオリジナルが良かったです。
私にとっては、どっちかというと子米フォークを聴いていたので、
和製ポップは
何も知らなくて残念でした。
これからも、よろしくお願い致します。
マスターの暖かい歓迎に感謝致します。
Posted by melehilo at 2009年09月19日 18:17
アプリandoくん~

 君の 大勢の仲間から親しまれる人徳です!
 元気で行って 元気で帰って来て下さい~ 3年というと
 短いようで長い 厳しい時代でDanも持つかどうか不安ですが
 お客様に来て頂ける間は 頑張れるし頑張るから またアプリコットツリー
 で復帰してくださいね!赴任するまでに 長渕ライブの話しをしに来てね!

melehiloさん~

 こちらこそ有難う御座いました!アロハ・フラ・コールズのHPで
 素晴らしいご活躍 恐れ入りました!私もハワイアンしてましたし
 Danでも ハワイアンライブをやりたいので力を貸して下さいね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年09月20日 12:03
安藤くん!出会って間もなかったけど・・・がんばってきてください。そして帰って来た時はまたDanで・・・今度はいっしょに・・・お体に気をつけて・・・
マスターいいですネ・・・みんな・・・(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月21日 09:41
かわちゃん~

 わざわざ有難う御座いました~お蔭でとても盛り上がりました!
 3年の間に ギター片手にインドネシアへライブにいきましょうか?
 
Posted by Danマスター at 2009年09月21日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高にメモリアルな壮行会!
    コメント(8)