2009年09月24日

一番乗りは・・・だれ!

一番乗りは・・・だれ!

             南郷 トロピカルドームのスターフルーツ

       9月24日 (木曜日) 中潮  曇り小雨  弾きたがりデー 

昨日は 臨時休業 昼食を兼ねて10月4日(日)の アポロの泉、Dan文化祭の下見と
打ち上げ会場探しに 宮交シティーへ行き Danの常連、H本さんの経営するブティック
Chica Lindaで ママの洋服を買い 僕の普段着も買ったワーイここは 若い人から中高年
まで 女性の品物が素敵に揃えてあり H本さんは可愛い23才の長女と 21才の次女さんに
囲まれてお店をされていて とても良いなと羨ましく思った!一度行って見て下さいねキョロキョロ

それから 22日火曜日の記事は ケイタイだと半分消えているのは直せませんでしたので
申し訳ありませんが パソコンでは大丈夫なので パソコンの方をご覧下さい!

さて 今夜は ステージ開放の弾きたがりデー 素晴らしい音響で思いっきりギターを鳴らし 
声を出して 自分が主役のステージを 心ゆくまで楽しんで頂けますよ拍手 さあ~
どなたが一番乗りでいらっしゃるのか 音響調えて、楽しみに待っていますねニコニコ




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
今日は弾き語りデーでしたネ・・・次男の部活の役員会があり橋手前(宮工)までいきます・・・ひょっとして・・・・そんときは・・・・・ブログのレイアウト変えました・・みて下さい。(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月24日 17:37
お早うございます!
昨夜も楽しく出来てありがとうございました!
これから ジムトレしてきますので後からゆっくりと
ブログ、レイアウト見させていただきますね~
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年09月25日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番乗りは・・・だれ!
    コメント(2)