2007年10月23日

リップクリームが離せない〓!

今が1番良い季節、暑くも無く寒くもなく、私にはお金も無い〓季節!
洗濯物がカラッと乾く秋晴れの季節、でも、お肌も乾燥する季節です(リップクリームが離せない)

お肌の乾燥対策は!

1〜室内を加湿器などで 湿度60%に保つ。

2〜肌細胞の分裂・増殖は、睡眠中だから
いつも決まった時間に寝るなど規則正しい生活。

3〜ビタミンA・Eをとる 〔 A=牛乳・卵 E=大豆 〕とか。

豆腐をアテに焼酎の牛乳割り〜適度ならいいかも?〓

からだの周りも 内面からも、対策をして、快適に過ごしましょう!!
ものの本より
ちなみに Danは、適度な湿り気で気分爽快だよ〓〓


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 16:48│Comments(2)お店
この記事へのコメント
唇がひりひりします。あと、手の肌が割れて血が出てます。
昨日リップをなくしてしまったので(笑)
乾燥しまくりです。
Posted by @焼きあじ at 2007年10月23日 23:45
それは、大変ですね! 乾燥するのは これからです。
今のうちに、手入れをしっかりと! アロエ軟膏もいいかもね。

沖漬け うまそう!ですね。 唇ヒリヒリだと食べにくいよ!
Posted by Danマスター at 2007年10月24日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リップクリームが離せない〓!
    コメント(2)