2009年09月26日

時の経つのも忘れるほど・・・

          9月26日(土曜日) 晴れ 小潮 ソーリンズ出演

少しずつ 日差しも短くなり 日の落ちるのが早くなってきましたが この日暮れ時は 
交通事故が 最も多発する時間帯らしいので 気を付けましょう!

今夜は 清永リードギター、赤崎カホン、キムタク・サイドギターの三人トリオ・ソーリンズ
が 時間を忘れる位の愉快なステージで 楽しませてくれます拍手

時の経つのも忘れるほど・・・時の経つのも忘れるほど・・・









さて昨夜は 先月遅れて来て顰蹙をかった長友さんが一番先に来られ、その事を冗談ぽく
責めた リーダーが最後になり 其々が 手持ちの楽器で思い思いに練習を始め 
バラバラのようだが ちゃんとバランス良く 自分の世界に入っていた!

最近では ブルーGのチームメイトの一人に 溶け込んでいるマンドリン山本さん、ブルーG
草創期のメンバーだった ベースの神戸さんも揃い カントリームードいつの間にかT本さん
マスケさん それからプレナンの三枝さん、Iノ上さんで ブルーグラスの軽快なステージを
堪能されて 大いに喜び楽しまれたニコニコ

時の経つのも忘れるほど・・・時の経つのも忘れるほど・・・









キムタクさんが お客様(N原さんご一行)を伴なって来られ ステージはフォークの世界に移り
丁度0時に 部屋を暗くして ママの手作りチーズケーキにローソクを灯し その場にいた
皆さんで Iノ上さんのハッピーバースデーソングで祝った!そして彼の十八番を歌われたのを
きっかけに次々とステージが彩られていった拍手

時の経つのも忘れるほど・・・時の経つのも忘れるほど・・・









時の経つのも忘れるほど・・・時の経つのも忘れるほど・・・









時の経つのも忘れるほど・・・

赤崎さん、O薗くんも寄ってくれて 久々にシュガーストーンのステージ、そこにマスケさんも
加わり 素晴らしいコラボで会場が沸いた!そろそろ終わろうとした所へ パルのI上さんと
K崎さんが顔を出され 今度のDan文化祭にいろいろな有り難い配慮をして下さって 諸々会話
も弾み気が付けば 午前3時 次を誘われたが この次を約束して ようやく帰途に着いたウトウト
キムタクさんも遅くまで有難うございましたね!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:00│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ダン文化祭 詳しいお知らせ下ださいませ。行きたいです。
Posted by リト at 2009年09月26日 22:18
リトさん~

 お久し振り~明日のスケジュールの記事に詳細を載せます!
 いつもイキイキ素敵に活動されていますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年09月27日 10:59
ブログへのコメントありがとうございました^^

文化祭の告知で
かってにDANのページより
写真を拝借しました^^:
すみません
ゴメンナサイ m○m
Posted by ひとみ at 2009年09月27日 19:41
ひとみさん~

 なんの何の!やっぱり女性~繊細で具体的に紹介頂き
 かえって感謝してます!ありがとう!
Posted by Danマスター at 2009年09月28日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時の経つのも忘れるほど・・・
    コメント(4)