2009年09月28日

今週のスケジュール・Dan文化祭!

          9月28日(月曜日) 曇り 長潮  マスター出演
      
              今週のライブ・スケジュール

   28日(月) ~  ビリーバンバン  アリス  加山雄三    マスター

   29日(火) ~  たくろう   サザン   小椋佳     シュガーストーン

   30日(水) ~  かぐや姫   NSP   筒美メドレー     ジーマ

 10/1日(木) ~     ステージ開放 弾きたがりデー

    2日(金) ~  長渕    千春     浜省         岩ちゃん

    3日(土) ~  ふきのとう   陽水   NSP        かわちゃん

    4日(日) ~     Dan文化祭 オヤジたちの発表会
 
 

 以上 今週も多彩なステージを行いますが メンバーの都合に由っては 急遽
 変更される場合もありますので 悪しからずご理解とご了承をお願いします! 

今週のスケジュール・Dan文化祭!


 さて皆さん 今回の目玉は 10月4日最初の日曜日 お昼過ぎから夕方6時頃迄
 宮交シティさんのご協力もあり アポロの泉にて Danのミュージシャンメンバーが 
 ほぼ一同に会し 初めての試みとして Dan文化祭を催します拍手

 是非 お買い物がてら 大勢の方にお越し頂き Danの素敵なメンバーの
 素晴らしいステージをご覧下さいます様 お願いとご案内を申し上げます!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(9)お店
この記事へのコメント
おはようございます。
いよいよですネ・・・正直焦りまくり・・・今週は落ち着く時間などなさそうです。
マスター・・・よろしくお願い致します。(^0^)/
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月28日 08:17
おはようごさいます。
いよいよ文化祭、今度の日曜日になりましたね。

そこで、今回は設営の協力者を募ります。

 ・ 生目台8時半集合できる方

 ・ 宮交シティ9時半集合できる方

メンバーの方、メンバー外の方どなたでも結構です。

撤収はメンバーの協力をお願いします。

協力できる方はDanマスター、TAKAまでお知らせください。
Posted by Captain TAKA at 2009年09月28日 08:20
おはようさんです~かわちゃん!
ダイジョービ~実力あるんだから!何とかなるさ~宜しくね!
本業が多忙なのにDanの都合に合わせて頂き感謝してます!
Posted by Danマスター at 2009年09月28日 08:29
タカ船長~

 ありがとう~発起人会長として総指揮よろしくお願いしますよ!
 それから昨夜は、大和魂の十五夜ライブのアッシーくんで
 ご苦労様でしたね!
Posted by Danマスター at 2009年09月28日 08:35
Dan文化祭…なかなか素敵なこころみだと思います。
タカ船長からもお誘いを受けましたが、美々音一週前というと
さすがにツメの練習をやっとかないと、泣きを見そうですので、
行けないと思いますが、遠くから応援してます。

大和魂さんは何連チャンかされるんですね(@_@)
Posted by ま~ぼ at 2009年09月28日 12:26
あ~かわちゃん・・・写真が間に合わなくてごめんなさい^^;

ま~ぼさん^^
美々川音楽祭たのしみにしてます^^
Posted by ひとみ at 2009年09月28日 20:03
ひとみさん!
気にしないで~・・・・・(^-^)
がんばりましょうネ・・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月29日 07:45
文化祭の告知は各メディアにお願いしています。

サンシャインFM ミッキーさんの「フォークビレッジ」にて告知

NHK テレビ、ラジオ あいている時間に告知してくれるそうです。

FM宮崎 イオンからの放送分はNG その他はお任せ

MRT 未定

宮崎日日新聞 イベント告知欄にて対応の可能性

皆さん、プッシュしてください。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年09月29日 09:49
さすが~会長か音楽団 (Dan)長です!
なにとぞよろしくね~
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年09月29日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール・Dan文化祭!
    コメント(9)