2009年10月01日

これぞ~Danの姿・・・!

         10月1日(木曜日) 曇り 中潮  弾きたがりデー

今年はまだ 九州には一個も台風が近づかなくて結構なのだが 今発生している台風と
秋雨前線が一緒になると 大雨で水害が起きる恐れがあり 今後の動きに注意しましょうキョロキョロ

今夜は ギターが三度の飯より好きなオタクには たまらなくハートが痺れる日、自宅では
出せない音響で 思いっきり弾き、気持ち良く唄ってみては如何ですか・・・・
フォーク、和洋ポップス、歌謡艶歌など 大概の楽譜は揃っています!

さて夕べは 9月最後の日を飾るに 相応しい方たちで賑わった 嬉し楽しのナイスデーワーイ
ジーマ四兄弟の長男 K崎さんから順にY口さん、タカ船長、そして新たに末の妹ひとみさん
そして更に 嬉しい事にUMKの巨典さん、気象予報士瀬戸口さんとカメラマン・スタッフの方方
で 大ハシャギとなったクレイジー!

これぞ~Danの姿・・・!これぞ~Danの姿・・・!









これぞ~Danの姿・・・!これぞ~Danの姿・・・!









これぞ~Danの姿・・・!これぞ~Danの姿・・・!









これぞ~Danの姿・・・!これぞ~Danの姿・・・!









ステージ上は にわかミュージシャンで溢れんばかりいっぱいなスター気分 特に巨典さんの
かぐや姫は 流石に言葉が綺麗で抜群に素晴らしかったし、瀬戸口さんの22才の別れは
暗い曲だが、唄う姿は最高の高気圧だった晴れ一方客席ではボンゴ、マラカス、カフォンなどの
リズム楽器やピアノで参加 店内 皆が一体となってサンザンオールスターズになっていた拍手

これぞ~Danの真骨頂!ステージも観客席も一つになって皆が参加する 正に この夜は
そんな空間になって 最高に嬉しかったニコニコ有難う御座いました拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:14│Comments(7)お店
この記事へのコメント
昨夜は楽しく過ごせました。ありがとうございました。

ついでにUMK巨典さんに告知のプッシュがお願いでき、うれしく思います。

10月4日に向けて最終のチェック。自分の出番よりも音響が気になり落ち着きません。

4日はよろしくお願いいたしまチュ。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月01日 11:29
ありがとう~タカ船長!
何かと大変、面倒かけますが宜しくお願いしますね!
気象の瀬戸口さんとも仲良くなれて良かったですね!
Posted by Danマスター at 2009年10月01日 12:22
いいなア~・・・・
ホントなら今日ぐらいナラシ(生意気だけど・・・)って考えてたんだけど・・・・
お客さん所に平面計画と今後の工程打ち合せに行かなくてはならなくて・・・
マスターと音合わせしたいんだけど・・・・(+_+);
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月01日 16:58
ほんとね~
でも 土曜日に本番のつもりできっちりやりましょう!
今夜で選曲しときますね!
Posted by Danマスター at 2009年10月01日 17:29
一体感がたまらないんでしょうねー。

羨ましい。
Posted by ゴン at 2009年10月02日 00:29
音楽大スキの夜でしたね^^

気がつけば、お客さま全員が楽器を手に、マイクを手に
観客はマスターとママさまのみという
ビックバンドになっていました^^

ジーマさんのステージをみんなで乗っ取った
感じで恐縮です^^;

「あ~無情」の熱唱はかなりのカロリー消化なのですが
すぐさまエネルギー(お酒?)の補給で
ダイエットにはならないのだわ^^;
Posted by ひとみ at 2009年10月02日 03:05
ゴンちゃん!

 そうなのよ~Danのメンバー&お客様は
 みんな仲間~ひとつなんです!

ひとみさん!

 すばらしいビックバンドになりましたね~
 ひとみさんはダイエットの必要なんてないよ!
Posted by Danマスター at 2009年10月02日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ~Danの姿・・・!
    コメント(7)