2009年10月03日

Danは音楽団・・・!

Danは音楽団・・・!

                  ハセちゃん   &   かわちゃん        

         10月3日(土曜日) 晴れ 大潮 かわちゃん出演

今日は 十五夜で中秋の名月 真の満月は明日のようですが 久し振りに晴れて この
気持ちの良い秋晴れは 明日も続くらしい晴れ明日は初めてのDan文化祭が 宮交シティー
アポロの泉で 午後12時半~18時迄開かれ Danのレギュラーミュージシャンメンバーの
大半の人達が総出演します拍手ライブは勿論タダ 買い物がてら 是非お越しくださいね!

今夜は 陽水・ふきのとう なら 天下一品のかわちゃんのステージ 他にもNSP,アリスなど
マスターとの 初のセッションも見のがせませんよワーイ

さて、昨夜は前の日と打って変わって早い時間からY口さん、K力さん、弁護士のK田さん達で
岩ちゃんとのコラボ・ステージを楽しまれ 続いてキャロルのバンド Rのケンさん、高ちゃん
岸ちゃんも来られたが 次に呼び出されたので 演奏されないまま出られて残念だった泣き

Danは音楽団・・・!Danは音楽団・・・!









Danは音楽団・・・!Danは音楽団・・・!









Danは音楽団・・・!Danは音楽団・・・!









Danは音楽団・・・!Danは音楽団・・・!









そして アプリコット安藤くんの送別二次会に ホンダロック音楽部の方方が団体で来られ
併せて 安藤くんの友人たち M村さん、N村さん、Y田さんも合流され それぞれが楽器を手に
Danの音楽団が 出来上がり 大ハシャギとなったクレイジー

皆さん もっと長く楽しんで居たかっただろうに 閉店時間をチョッとオーバーさした所で お開き
とさせて頂いた!酔いに任せて、皆さん際限がなくなるのだが、当方は毎日の事でもあり 又
体力的にも 大体営業時間で仕舞うように努めているので 何卒ご容赦下さい!
この夜は ほぼ満席拍手 ありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:31│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました
安藤は、これからもいろんな部門の送別会があるみたいです
また、danを使わせて頂くと思いますので
よろしくお願いします

13名で押しかけ、ワーワー言って、また岩ちゃんのライブに乱入したような感じで
岩ちゃんやお客さんに申し訳なかったです
すいませんでした
その後は、音楽仲間 さすが楽器があるとさわりたくなり
即席のシゲジーバンドができ 楽しませて頂きました
(あのボーカルがシゲジーで 音楽部OBです)
ありがとうございました
Posted by アプリの伊豆 at 2009年10月03日 13:44
伊豆ちゃん!

 こちらこそ有難う御座いました!少し物足りなかったかも
 知れませんが 又いつでも大歓迎です!
 岩ちゃんも時間的にも安心して引き上げたようですよ!
 Danは音楽仲間の「癒しの部屋」いつでも楽しんで下さい!
Posted by Danマスター at 2009年10月03日 17:01
おはようございます

きょうは楽しみましょう!
Posted by Captain TAKA at 2009年10月04日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danは音楽団・・・!
    コメント(3)