2009年10月13日

心も衣替え・・・!

心も衣替え・・・!

                      キムタク

         10月13日 (火曜日) 晴れ 長潮  キムタク出演

時は金なり~とは、時間はお金と同じ様に貴重なもので 大切に無駄にしないという戒め
実は 「時は鐘」 江戸時代 時間を知らせるのに使う、お寺の鐘を捩ったものなのだが
現役を 引退した今 結構無為に時を過しているちっ、ちっ、ちっ

一日24時間は 人間誰にも公平、平等に与えられているものだから、その人の考え方
次第で 有効有益にも、無効無益にもなろうというもの・・さてこれからは一時を何倍にも
楽しく かつ 人の役に立てる生き方をしようと思う 今日この頃であります!

昨夜のニシタチは まったくと言っていい程 人が歩いていなくて 街の灯りも薄暗い中
のりちゃんの「うまいっしょ」に行って、腹ごしらえをしてから Danを開けたが 案の定
ビルの中に足音も響かず仕舞いで せっかく来たミッキーさんには気の毒だったしょんぼり
が、久し振りにゆっくりと いろんな話ができて それなりに良かったかな・・・!

さて 今夜は 指の腱鞘炎も何のそので 驚くほどメキメキ腕をあげ、音にゆとりを感じる
孤高のキムタクさんの登場ワーイ 愉快なおしゃべりと共に 楽しいひとときが過せます拍手 
私も 心の衣替えをして がんばろう!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:03│Comments(3)お店
この記事へのコメント
ホント・・・ここんところ人通りが少ないのは確かですネ・・・ひとむかし前は肩が触れるくらいにぎやかだったのにみんな何処行ったのかな・・・でもDanには誰か彼か人がいる・・・凄い事です。・・・・たまには、身近な人とおしゃべりも・・新鮮でいいかもネ・・・(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月13日 14:43
マスターもしかしたら土曜日お客様を連れて
行くかもしれません。 

なかなか夜出る事がないので、久々にママさん・マスターの
顔も見ないといけませんしね。
Posted by 裕 at 2009年10月13日 15:09
かわちゃん~

 まったく不景気の風は止みませんね~
 気持ちまで貧しくならないよう前向きに考えています!

裕さん!

 うわ~感激!ありがとう~心から楽しみにしてますね!
 久々に迎え化粧でもしょっかな?
Posted by Danマスター at 2009年10月13日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心も衣替え・・・!
    コメント(3)