2009年10月16日

こころの遊び場Dan!

こころの遊び場Dan!

              アプリコットの  伊豆ちゃん         安藤くん

     10月16日(金曜日)はれ 中潮 アプリの伊豆ちゃん出演

この前 神戸に居る親友から定年の通知ハガキが届いた!僕は去年ひと足早くリタイヤして
今のDanを楽しんでいるのだが、その葉書には近々帰省するから“逢いたい”とだけ記されて
いて、先の事は特に何も書かれてなかった!

何年か前に帰省してDanに来てくれた際にお前が羨ましいな~と言っていたが 高卒で
永年勤めてきて 肩の荷を降ろしたいのが大方の考えなのだろうし 僕は恵まれた環境
(ママの理解)で、つくづく幸せ者だと思うニコニコ

今夜は アプリの伊豆ちゃん初めての単独ライブ、とは言えマスターも力不足ではあるが
一緒にセッションするので、応援共演してあげようと思われる方は 大歓迎します拍手
あっ~そうだ、今夜常連H里さんの転勤送別会に ジーマちゃんも参加して、二次回に
来るのでコラボれるかもしれない~まあ Danは参加型だし 何とかなるでしょうちっ、ちっ、ちっ

こころの遊び場Dan!こころの遊び場Dan!









こころの遊び場Dan!こころの遊び場Dan!









こころの遊び場Dan!

さて昨夜は、オープンして10時まで開かずの間だったが、常連のT本さんが新しく
ピックアップを付けて 素晴らしい音になったMORRISギターを抱えて顔を出されると
すぐに昨夜に続いて Y口さん、K力くん、ニューフェイスO塚先生 そして最後にYUZYくん
A武さんが来られて Danが明るくなったワーイ

昨夜は不完全燃焼だった、Y口&K力さん達も 自分の遊び場のようにハシャイで 
新しく仲間に誘ったO塚さんを楽しませていた!
大和魂のYUZYも 子供さんから「お父さんの大好きなギターを弾いて楽しんでいる笑顔」
が一番好きだとお許しがでて上機嫌 来月から単独で「初期の長渕」をしてくれるようで
喜ばしく嬉しい話に マスターも心が晴れやかになった花まる

何の気なしに寄った方が定着 仲間が仲間を呼んで常連さんに 音楽をこよなく愛し
癒されて 明日への活力を生む Danは そんなこころの遊び場になったのだと感じた!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:51│Comments(6)お店
この記事へのコメント
ワイシャツでのギター演奏ってある意味
すごいですね。  サラリーマンの憩いの場としても
定着・人気を集めてるDANの心地よさが
伝わります。
Posted by 裕 at 2009年10月16日 12:57
裕さん~

 サラリーマンは・・・植木等の歌のように 気楽な稼業じゃ
 ありませんので ストレス発散には最適なんでしょうね!
 Danは、命の洗濯 こころの遊び場なんです!
Posted by Danマスター at 2009年10月16日 13:47
yuziさん!初期の長渕・・・楽しみですね・・・
どんどんみなさんお盛んで・・・おじさんも頑張らねば・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月16日 18:10
初期の長渕さん好きの私にとっても、楽しみが増えました。
Posted by ゴン at 2009年10月17日 00:08
失礼しました!またやっちまいました。
YUZYさんでした・・・・お約束のNSP練習しときますのでよろしく!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月17日 08:17
かわちゃん~

 YUZYとAge、ジーマ、岩ちゃん、マー坊、ナインパーツのトミー
 初期の長渕が得意なメンバーが揃い踏みとなりました!
 他にもいたかな? 又 YUZY&ジーマちゃんはNSPも得意!
 頑張らねば・・・・所でSETUさんが僕たちの文化祭DVDを
 作ってくれていますのでDanに置いておきますね~

ゴンちゃん!

 上のように たくさん、初期の長渕の得意なメンバーがいますので
 それぞれの個性もあり充分楽しめますよ!
Posted by Danマスター at 2009年10月17日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころの遊び場Dan!
    コメント(6)