2009年10月25日

今日が一番若い日・・・!

        10月25日(日曜日)雨 小潮 Dan定休日

今日は10月最後の日曜日で、来週はもう11月 ホンに月日の経つのは早いものだと
退職してからは特にそう思える!

皆さん 退職すると一日を長く感じると言われるが これまで、したくても出来なかった事に
熱中できる、趣味を活かし社会や人様の役に立てる など 有意義な人生が送られるか
どうかは その人の考え方ひとつだと思うちっ、ちっ、ちっ
僕は毎日が新鮮で今だ成長過程・・・そう「今日が人生で一番若い日」なのだから・・・!

さて夕べは タカ船長が一番乗り、続いてS川ドクター そしてアプリの伊豆ちゃんが
ハワイアンバンドのY野内りーダー、数々の歌合戦で優勝して全国大会に出場したという
ボーカルえみさん、ベース&ウクレレのOさん親子で 一瞬に真夏のムードになった拍手

今日が一番若い日・・・!

今日が一番若い日・・・!今日が一番若い日・・・!









今日が一番若い日・・・!今日が一番若い日・・・!









今日が一番若い日・・・!今日が一番若い日・・・!









月初のDan文化祭以来久々に揃ったソーリンズは嬉しそうに毒舌ながら愉快なステージで
盛り上がりを見せ そこへ 赤崎ちゃんの友人、Fゆうじろうさん、O薗くん、ゆかちゃん
あやちゃん達が来られ 更に賑やかになったワーイ

この夜も音楽がいっぱいで前日と同じ位の時間まで楽しく過せてお開きとなった!
ソーリンズもお客様も 皆さんありがとう御座いました拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:48│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜は遅い時間までありがとうございました。

初めて人前で歌うことが出来て、最高に気持ちよかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

また姉妹でお邪魔させていただきますo(^^o)(o^^)o

マスターや奥様、その他の皆様、そしてたっちん様☆

昨夜は本当にありがとうございました。
Posted by ゆか☆ at 2009年10月25日 14:16
お久しぶりで~す^^

本当にあっという間に時間がたっていきますが
考え方ひとつで充実するかしないかなんだなと・・・
私ももポジィテブで行こう~!
Posted by まめしば at 2009年10月25日 16:42
昨日は、ありがとうございました
アロハフラコールズのメンバーに入り
初めての宮観でのライブを終えて店にいきました
アロハの雰囲気はどうでしたか?
これにダンサーが入るとハワイの雰囲気が倍増しますよ
いつかそんなライブできるといいかな?と思ってます
今日は国際大学でライブやってきました
なんか学生時代を思い出しました
Posted by アプリの伊豆 at 2009年10月25日 18:39
ゆかさん!

 早速コメントありがとう!
 赤たっちゃんにこんなに素敵な従姉妹?がいて羨ましいなぁ~
 初めてと思えないくらい上手な歌でしたよ!
 また~素敵な姉妹でお越しくださいね!

まめしばさん!

 久し振りですね~以前お店に行こうと電話をしたら、ご主人が出られ
 挨拶は出来ましたが、お店は予約いっぱいで、行けず仕舞いでした!
 人生はポジィチブに慌てず焦らずのんびり行きましょう!

伊豆ちゃん!

 ハワイアンバンドも気持ち良いでしょう~僕もスチールギターを
 思い出して弾いてみようかなと思いました!また踊り子と
 一緒にお越し下さいね!有難うございました!
 

 
Posted by Danマスター at 2009年10月26日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日が一番若い日・・・!
    コメント(4)