2009年10月27日

パームス11月号に紹介されました!

パームス11月号に紹介されました!

           コツク 2 ( キムタク    &    清永バンマス )

       10月27日 (火曜日)  はれ  長潮  コック 2 出演

今朝来た 月刊パームス11月号の20ページ・サーチアウト頁に 宮交シティアポロの泉で
開催されたオヤジたちの文化祭の模様 と Danが紹介されてますニコニコMRT応援プロジェクト
「おやじバンド万歳!」コンテストでおなじみの編集長国分さんのご好意で有り難い事です!

今 出場バンド募集中ですので、是非優勝賞金20万円と副賞目指して 応募しては如何~
ちなみに第1回は 我がDanの ブルーグラスステーションがグランプリでした拍手

今夜は和・洋の料理人 動のキムタク&静の清永バンマスの二人が 面白いオシャベリ と
たくろう、陽水、安全地帯、ハナレグミ等、巧みな演奏のステージを じっくりお楽しみ下さい!

さて昨夜は ママをお客に、マスターが弾き語りをしている所へ 今日のミュージシャンは
マスターなの??と笑いながら入って来られたのは いつもの常連の M坂さん、K斐さん
Sちゃんたち Kさんの華麗なタンバリンを中心にMさん&マスターのギターで調子を合わせ
この夜が 何度目かのセッションなので、にわかバンドながら息も揃って中々のもの、たくろう
アリス、小椋佳、風、長渕 など リズミカルに盛り上がった拍手

パームス11月号に紹介されました!パームス11月号に紹介されました!









パームス11月号に紹介されました!パームス11月号に紹介されました!









M坂さんの歌もギターも 往年の姿に戻りつつあり、この分だとDanの新しいバンド誕生も間近
名前は スリーオールディーズ か ダンディーズ などと だんだん本気モードへ上昇・・・・
次が楽しみと笑いながら引き上げて行かれたニコニコマスターはSちゃんの為にも 小椋佳の歌を
もっとしっかり覚えて聞かせられるようになろうと それが今宵の反省~頑張ろう! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:20│Comments(4)お店
この記事へのコメント
こんにちは・・・秋の夜長は焼酎がチョッピリ進み過ぎ・・・

今週もなんか道のりが遠い・・・(田野はとおいなア~)

でも必ず行きます。近いうち・・・そろそろ喉開けないと・・・・?
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月28日 10:34
秋ですね~ 果物ー柿、栗、梨が美味いし 酒も美味い!
夜は長いから、ゆっくり出てきてチョーライませ!
今週は一ケタでサミシイDanです!
Posted by Danマスター at 2009年10月28日 15:17
昨日もおやじギャグの連発で
楽しい会話に
昼間の「クレーム対応」のもやもやが 
一気に吹き飛び また元気になれました^^

パームスの記事見ました
小さい記事でしたが
あたたかいコメントで
うれしかったです

さ~今日もお仕事がんばりま~~す
Posted by ひとみ at 2009年10月29日 07:55
ひとみさん!

 ありがとう御座いました!貴女のキャラは周りを温かくします!
 宮崎弁丸出しのおやじギャグで笑い過ぎてお腹の消化になりましたね!
 時節がら身体に気を付けて仕事もバンドも頑張って下さい!
Posted by Danマスター at 2009年10月29日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パームス11月号に紹介されました!
    コメント(4)