2009年10月28日

DanのHP・ブログの縁!

DanのHP・ブログの縁!

    09・11/22日 (日曜)  よしだよしこ Dan ライブ 19:30分開演

この ライブ記事が タウンみやざき月刊誌11月号の音楽情報 87ページに掲載されて
今 しきりに問い合わせが来ており 残りの席が半数15席となりましたので ご予約は
お早めになさって下さいね~ 詳しくは タウン誌 或は Danにて・・・・・

       10月28日 (水曜日)  晴れ  若潮  ジーマ出演

DanのHP・ブログの縁! 

今夜は 風貌に似合わぬ甘い歌声で魅了
真面目なトークが 妙に笑いを誘う
グラフィックデザイナーのジーマさんが
かぐや姫、サザン、筒美メドレーなどの
多彩なステージを楽しませてくれます音符音符



さて 夕べは 約一時間置きにお客様が見えられた!しかも嬉しいことにDanのHPブログで
知って 楽しそう~面白そうな雰囲気に誘われて来られたという方が増えてきているニコニコ

この夜も そんなK宮さんと、常連のT本ちゃん それに音楽仲間のランちゃん マスターよりも
少し若いK宮さんは 大分出身で あのこうせつ、正やんと先輩後輩の同窓生 中高生の頃
聴いていた歌の数々~そして、何と不思議な事にキムタクが昼間仕入れていた曲とピッタリ!

DanのHP・ブログの縁!DanのHP・ブログの縁!









DanのHP・ブログの縁!DanのHP・ブログの縁!









最初の出だしが~雨が空から降れば・・・六文銭・K宮さんの知っている曲とドンピシャで 
いっぺんに気持ちが通じて感激!岡林等 懐かしさに浸りついにステージに上がり
ギターの弾き語りや コック2の伴奏で唄われたりして楽しまれた拍手

そうなれば T本ちゃん、ランちゃんも じっとして居れず ステージでマスター&コック2と
セッションを楽しみ この夜も素敵な出会い と ふれあいのひとときで素晴らしかった!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:50│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DanのHP・ブログの縁!
    コメント(0)