2009年10月31日

涙を呑んでクローズ・・・!

涙を呑んでクローズ・・・!

           ジーマ    &     マスケ

       10月31日 (土曜日)  快晴  大潮   マスケ出演  

天気図は冬型の気圧配置~冬支度を! 今日から神武さま祭りで 終わると冬に入る!
今夜は 人情肌でハートの暖かいマスケさんが ブルージーなオリジナル曲や陽水
そして マスターとのセッションでは 巧みなリードギターで聴かせる魅惑のステージですワーイ

さて昨夜は お蔭様でほぼ満席 マンドリンの音色が大好きというユッコさんが一人で
二度目のご来店 続いてDan文化祭のパームスの記事を見られたエビちゃんとフルちゃん
次にブルーG初めの頃のベースマンKべさん 一回目のステージが終わる頃 ひとみさんが
同僚の方と、何と以前Danでジャズギターをしていた懐かしいK功さんを伴って来られたオドロキ

今日は来られないな~と思っていたブルーG大好きなマンドリンのY本さんが見えられ、次に
三絃道家元の由哲さん、なおさん、みきえさん、M原さんたちが揃うと ブルーGの二回目の
ステージ 観客が多いと演奏も熱が入って聴こえるから不思議だ拍手

涙を呑んでクローズ・・・!涙を呑んでクローズ・・・!









涙を呑んでクローズ・・・!涙を呑んでクローズ・・・!









涙を呑んでクローズ・・・!涙を呑んでクローズ・・・!









涙を呑んでクローズ・・・!涙を呑んでクローズ・・・!









久し振りに 古くからの友人のU平さんが、ゆかりさんとその友達で顔を出され ブルーGに
ベースでKべさん、マンドリンのYさんが加わり 更に加熱して盛り上がった所に ひょっこり
かわちゃんがN谷さんという新しいお客様を連れて来てくれて 嬉しかった!

有り難い事に 三度もブルーGのステージで盛り上げて戴き 最後はいつの間にかリーダーが
居なくなったのに お客様に応えて演奏を続けてもらった ブルーGステーションの皆さん
有難うございました!最後に顔を出してくれたキムタクとかわちゃん、ひとみさん、K功さんで
アコースティックコラボ ふきのとうなどで大ハシャギだった拍手

楽しい時も 閉店時間をオーバー 名残惜しかったが限がないので 涙を呑んでクローズ
今宵も 常連さん 新しく来られたお客様 そして メンバーの皆さんで 愉快に盛り上げて
戴いて 幸せな時間を共有できました!ありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:35│Comments(4)お店
この記事へのコメント
今週は2回目のお騒がせでした・・・・!
やっぱいいな・・・仲間は・・・またまたやっちまいましたが・・・・okですよね。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月31日 16:47
友が友を呼ぶって感じ~最高だね!
やめられない~止まらない カッパ・・・毎日でもOK!
ありがと~ありがと~ありがとう!
Posted by Danマスター at 2009年10月31日 17:00
今週 会社の先輩が自らの命を絶ってしまいました。
とても 残念でなりません
弱い心をもった方ではなかったのに・・・

私は音楽の仲間がたくさんいて
いろいろなモヤモヤも
音楽やって 楽しくお喋りいていれば気持ちは楽になります

しかし 職場の同僚とはどうだろう・・・話してるかな??
そんな訳で 今回職場の同僚を二人連れてきました
功くんが DANではとっても先輩だったとは・・^^;
また誘ってみますね
Posted by ひとみ at 2009年10月31日 19:07
人間なんて弱い生き物ですよね~特にひとりは・・・
仲間がいて 好きなものがあって 生きがいを感じて~
Danも今は オープン当初からすると 多くのメンバー仲間と
たくさんのお客様仲間がいてハッピーです!
功ちゃんもメンバー復帰するといいなあ~
Posted by Danマスター at 2009年11月01日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙を呑んでクローズ・・・!
    コメント(4)