2009年11月13日

未病とは縁遠いDan・・・!

未病とは縁遠いDan・・・!

                   マー坊

       11月13日 (金曜日) 雨  中潮  マー坊出演

最近の健康ブームは いささかヒート気味だが 先日、養命酒が行った健康調査で
「未病」と縁遠い人ベスト3に トップが明石家さんま~所ジョージ~島田紳助と
お笑いタレントが上位を占めた!病気というほどではないが、健康でもなく放っておくと
病気になる状態の事を「未病」というそうで、やはり笑いは健康の源のようですニコニコ

今夜は ポジティブな性格のマー坊が二ヶ月ぶりに出演 ふきのとう、さだまさし等
ハートを揺さぶる甘い歌声と 面白いトークの芸能ニュースなどで楽しませてくれます拍手

さて夕べは 最初にGS湘南サウンド大好き人間、K松ちゃんが珍しく顔を見せられ
一緒にセッションして楽しんでいると かわちゃんとハセちゃん 同時に これまた
久々に、H本ちゃんが初めてのお客福岡のS木さんを伴って入って来られた!

未病とは縁遠いDan・・・!未病とは縁遠いDan・・・!









未病とは縁遠いDan・・・!未病とは縁遠いDan・・・!









未病とは縁遠いDan・・・!未病とは縁遠いDan・・・!









H本ちゃんは 嬉しそうにギターと戯れ S木さんは初めての生伴奏にセカラシイほど
はしゃいぎ回り かわちゃん&ハセちゃんのNSP,ふきのとうの上手さには真顔で感心
そして、交替交替にステージを楽しみ 皆さん愉快な顔で帰って行かれたワーイ

かわちゃんは 当番でもないのに気さくにリクエストに応えてくれて、常連のH本ちゃん
とも初対面で仲良くなったスマイルこの夜も 懐かしい顔と嬉しい仲間に囲まれ 愉快に
過させて戴いた事に ありがたく感謝のDanでした!  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:15│Comments(5)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした~土産話を聞きながらお菓子を頂いて・・・・楽しく過ごせまし

た。マスター?昨日は何故か初めて・・・第三者のリクエスト曲に答える事への

自信が少しだけできた感じでした・・・Danのメンバーとしての自覚?(^0^)
Posted by かわちゃん at 2009年11月13日 11:49
かわちゃ~ん
楽譜&DVDありがとうございます
近々DANへうかがいます

「第三者のリクエスト曲に答える事」・・・
大人への一歩を踏み出したのですね

すばらしい~

私はまだまだ子供です・・
Posted by ひとみ at 2009年11月13日 12:36
かわちゃん&ハセちゃん!

 昨夜もありがとう御座いました!H本ちゃんもS木くんも帰り際
 Danのメンバーはプロなみで、凄く良かったと言ってました!
 僕も鼻が高かったです~人からのリクエスト勉強になりますよね!

ひとみちゃん!

 あなたへのNSP楽譜&DVDはDanで預かっていますよ!
 子供のままでいい所もあるけどね~
 少しずつ 僕と一緒に脱皮しましょう!
Posted by Danマスター at 2009年11月13日 14:18
マスター

かわちゃんも段々と度胸とやらがついてきつつ
あるんですね。

いつかまた会えるチャンスがありますようにと
願っています。
Posted by 裕 at 2009年11月13日 17:04
裕さん~

 その通りです!度胸というより自信が出てきた事と
 お客様のリクエストに応えられる喜びを感じ始めたという感じかな!
 いつでも待っていますよ!
Posted by Danマスター at 2009年11月13日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未病とは縁遠いDan・・・!
    コメント(5)