2009年11月14日

初顔合わせで即興ライブ・・!

初顔合わせで即興ライブ・・!

                       Age (エイジ) 

       11月14日 (土曜日)  晴れ  中潮   Age出演

今夜は 先月から登場した長渕バンドのAgeさん 大体生活のリズムは長渕に合わせて
と言っていい位 剛に傾倒 特に初期の長渕は得意中の得意 長渕ファンには必見ですちっ、ちっ、ちっ

さて昨夜は 僕の確認不足 というより 前回(2ヶ月前)マー坊から聞いていたのに
スッカリ失念 あびるさんから「マー坊おそいね~」と言われ、おもむろに電話をすれば
そういう事だった~ホントにいい加減というか、歳のせいでもなく大いに反省ガーン

雨の中、凄くいいギター(マーチンD18)を抱えて来られたAびるさん 指慣らしをしていると
一年ぶりになる岩もっちゃんが前職の同僚、K野さん、S田さんと来店 あびるさんの
伴奏で唄われて上機嫌 マスターも加わってセッションしていると 山潤ちゃんとお連れさん
そして フグの海幸Hさんも わざわざ先日のライブのお礼にと顔を出して下さった!

初顔合わせで即興ライブ・・!初顔合わせで即興ライブ・・!









初顔合わせで即興ライブ・・!初顔合わせで即興ライブ・・!









初顔合わせで即興ライブ・・!

初顔合わせだが、共にインストロメンタルギターの得意な、あびるさんと山潤ちゃん すぐに
意気投合して ステージで即興ライブ ガーファンクル特集の弾き語りも素晴らしくて
耕平さんは聞き入って、曲名をメモされては映画のシーン等オシャベリに供したニコニコ

こんなに悪天候の中を来て頂いたお客様 そして お客で来られたのに リクエストに
応え、伴奏までして頂いたあびるさんに感謝!ありがとう御座いました!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:05│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日終日の豪雨大変だったみたいですね・・・うちの方は被害はありませんで

したがタカ船長がお気の毒です・・・音響機器が冠水したらしいです。

ブログでしりました・・・ホントなんといって慰めればいいやら・・・

マスター昨日はヤイリ登場でしたか・・・マーチンと・・・良かったでしょうね
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年11月14日 13:50
さすが~かわちゃん!

 Kヤイリを久し振りに出して弾きました~音に痺れますね!
 タカ船長は慰めようもありませんが 話の持って行き場は
 ありそうです!過ぎたことよりこれからをポジティブにですね!
Posted by Danマスター at 2009年11月14日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初顔合わせで即興ライブ・・!
    コメント(2)