2009年11月20日

ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!

ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!
       
     







       アプリの伊豆ちゃん                 トミー          YUZY

     11月20日 (金曜日)  うす曇り  中潮  伊豆 & YUZY出演

これから だんだん空気が乾いてくる 乾燥肌の僕にとっては嫌な季節 思うだけで
痒くなってくる!水分を多く摂って、保湿効果のあるお風呂に、ゆっくりと浸かろう温泉マーク

今夜は かぐや姫、Jウォークの伊豆ちゃんとマスターの初コンビ と 長渕&NSPの
YUZY~二組で 交互に贈るステージ 気が向けば リードギターが得意な者同士の
伊豆ちゃんとYUZYの セッションを楽しめるかもしれません拍手

さて昨夜は ボジョレヌーボーさまさまだった!キムタクのレストラン・パリ朝の第一回
アコースティックライブに、結構Danのメンバーやお客様に来て頂いたことで その後の
二次回に Danまで足を運んで下さり お蔭様で賑わう事が出来たのですニコニコ

ワインと美味しい料理をたらふく戴いてDanを定時にオープン 一人でステージをする事
二時間 10時を回っても誰も来ず、仕方ないかと諦めかけた時 最初に入って来たのは
ナインパーツのトミーとひとみちゃん 思わず歓喜の握手で迎え入れた拍手

続いて マスケさんと裕さん そして かわちゃんご一行~奥さんの順ちゃん、その兄の
昭年さん、りつちゃん&ゆかりん母娘でいっぺんに賑やかになり そこへ常連のY野ちゃん
が久々に顔を見せてくれて嬉しかったワーイ

ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!









ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!









ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!









ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!









これだけミュージシャンが揃えば賑わうのは当然 後から合流してくれたKさんも混じり
マスケさんから貰ったオリジナル曲を唄い 場内から割れんばかりの拍手喝采を浴び
久々に裕さんのラブソングを聴いて頷き かわちゃんの姪ゆかりんの上手さにも驚いたオドロキ

トミーは嬉々としてギターに酔い、ひとみさんは笑顔をふりまきながら、コップを持ち回り
皆さんを楽しい気分に盛り上げ、マスケ&かわちゃんの陽水&ふきのとうで最高潮に達し
後から来られた常連のT澤さんと初のS屋さんも、ステージで唄い楽しんで貰えた!
この夜も 家族・親族の集まりみたいに愉快なひとときだったニコニコありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:05│Comments(6)お店
この記事へのコメント
賑やかな解禁記念日だったようですね。
かわちゃんご夫婦の銀婚式だったとか・・・もう我々も
そんな年になったのかと考えちゃいました。

ワイン飲まないのでボジョレー解禁日とか感心なかったのですが、
たまたまコンビニに行ったら、会計の前に置いてあったので
友達にと買いました。 そしたら「もらう理由あったっけ?」
つかさず「誕生日プレゼントの前渡」と言ったら「今年のだったら
かなり遅い、来年のだったら早すぎる」・・・・・もうっ
「男のくせにぐだぐだ言うんだったら返しないよ」****と言ったら
にこっと笑ってましたよ。 ったく☆☆

本心は、クリスマスプレゼントでの倍返しを狙っているので
したたかな女性の心は判らないようです(笑)

おそるべし‘女心’
Posted by 裕 at 2009年11月20日 11:50
昨夜はマスター&ママ達とパリ朝でわぁ入れ違いみたいでしたねぇ〜
美味しい料理にワイン♪
それから久し振りにソーリンズの歌・音・トーク…楽しかったです(^^ゞ
Danに着いた時はお腹イッパイにワインでほろ酔い気分で…又寝不足もあり早目の退散でマスケさんは後ろ髪を引かれながらでした\(__)
楽しかったです\(^^)
Posted by yuko at 2009年11月20日 12:11
お世話になりました・・・一点の曇りもない素直な笑顔・・・本当にメモリアルな

一夜でした・・・パリ朝・Dan・・・もう何年も通ってるみたいな・・・ぼくのファミリ

ーも来るお客さんがほとんど知り合いで挨拶を交わすもので・・・しかもミュー

ジシャンでびっくりしてました。でもホント今年の出会いは生まれて初めても

んです。みんな・・・僕の宝です^^;ありがとうございました・・・

(ちなみに僕の銀婚式は来年3/9です。チトはなしの ながれで・・・^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年11月20日 12:12
ダンマスター ママさん 昨日はありがとうございました

短い時間にもかかわらず 来ていただいて 本当に感謝です

僕も ダンとの出会いがなければ 今の状況は無かったと思ってます

これからも 末永くソーリンズならびにキムタクをよろしくお願いします!!
Posted by キムタク at 2009年11月21日 01:16
美味しい料理に
美味しいワイン
大スキな音楽と
ステキな仲間達

なにも言う事はない 至福の時でした

今日は「ナインパーツの日」
がんばりま~す

っていうか みなさんと一緒に楽しみま~す^^
Posted by ひとみ at 2009年11月21日 08:46
裕さん~

 これからDanでワインを飲めるようになって 来年のヌーボ解禁
 パリ朝ライブに行きましょうね!女心は僕も未だに分かりませんね!

YUKOさん~

 いつもありがとう!ピアノを練習中とか~是非とも来年は
 Danデビューして下さいね!

かわちゃん~

 毎度おおきに~僕にとっても皆さん宝物ですよ!そうでしたか~
 おめでとう~来年銀婚・25年でしたか!僕たちは 来年で37年
 金婚までDanが持つかな~在るように頑張るので応援よろしく・・・!

キムタクさん~

 こちらこそ 美味しい料理と素晴らしいギターに感謝してますし
 いつも励まされていますよ!Danの強力メンバーとして
 いつまでも健在でいて下さいね!ご馳走さまでした~来年もよろしく!

ひとみさん~

 ホントに何もいうことはないハッピーですね!いつも素敵な笑顔
 感謝しているんですよ!今夜も宜しく~楽しみましょう!
Posted by Danマスター at 2009年11月21日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボジョレ・ヌーボー様様の夜・・!
    コメント(6)