2009年11月21日

これぞDanの望む姿!

これぞDanの望む姿!

            ナインパーツ  (  ひとみ   &   トミー  )

       11月21日 (土曜日)  曇り  中潮   ナインパーツ出演

いよいよ明日午後7時より Danにて プロミュージシャンの よしだよしこライブ開催
お蔭様で会場のDanは満席になりましたニコニコ松山隆宏さんに続いて2人目のプロライブ
身近な距離で プロの息づかい ギターテクニックを味わる機会を楽しみましょう拍手
そんな訳で 翌月曜日の勤労感謝の日は 振り替え休日とさせて頂きます!

今夜は 笑顔も素敵で明朗活発な「ひとみ」さんと 誠実が服を着て一見大人しそうで
ひょうきんなトミーのデュオ~ナインパーツが多彩なステージで楽しませてくれます拍手

さて昨夜は 知り合いの三棹さんのライブハウス「ホットステージ」オープンセレモニーに
マスケさん、裕さんとお祝いに出かけ 店内、音響、楽器の凄さに驚き羨ましく感じたが
それはそれとして 其々のカラーで 良い友好関係を保ち 互いに繁栄できたらと思う!

Danに戻ってみると YUZYがチューニング・リハ中 そこへ 表の生演奏中の看板を見た
という大阪からのツアーS中さん、A崎さんのご一行が入って来られ「いいね~ここに決めた」
とテーブルに陣取り 早速 YUZYのステージを聞くなり「いいね~素晴らしい」と感激ワーイ

これぞDanの望む姿!これぞDanの望む姿!









これぞDanの望む姿!これぞDanの望む姿!









これぞDanの望む姿!これぞDanの望む姿!









これぞDanの望む姿!これぞDanの望む姿!









これぞDanの望む姿!

たくろうファンだというS中さん、A崎さんは 二人で弾き語りに夢中 そこに マスケ&裕さん
あびるさん達が帰ってきて 伊豆ちゃん、YUZY に絡み セッション合戦で お客様や
久々に顔を出した昭男ちゃんも混じり 一体となって ステージが熱くなった!

メンバーや常連のお客様 と 初めて来られたお客様が 自然に打ち溶け合って友達になり
「大阪にDanの支店を出そう」 とまで話が弾んだ! こんなスタイルが Danの望む姿で
嬉しいやら 有り難いやらで 今更ながらDanをやってきて良かったと喜びの一夜となった拍手



 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:08│Comments(6)お店
この記事へのコメント
2日連チャンでお騒がせしましたぁ〜\(__)
ピアノの方は地道に頑張って行きます…
動かない左手に腹立ちながら(^^;必死です…
約30年も叩いて無いブランクは厳しいケド色々覚える楽しさがわいてきましたぁ\(^^)/
又遊びに行きま〜す(*^^*)
Posted by yuko at 2009年11月21日 12:57
昨日はお疲れ様でした。

新しいお店とDan、比較しようがありません。

Danのお客さんとミュージシャンの距離は大切です。

Going my way.で行きましょう。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月21日 15:27
12月の日曜はお休みなんですよね?

どうもうちの宴会は日曜が多くて・・・
Posted by 裕 at 2009年11月21日 15:53
YUKOさん~
 
 連チャンでありがとう!マスケさんも昨夜は堪能されたかな~
 ピアノ弾き語りを待っていますよ!

タカ船長~

 音響照明の操作を短期間でしっかりマスターして
 今後のDan文化祭に活かして下さいね!
 向こうがプロならこっちはセミプロで頑張りますね!
 早く帰って来てチョウライ!

裕さん~

 ごまんなさいね~日曜日はメンバーミュージシャンも休みなので
 前もって10名様位の予約では開ける場合もありますが  
 基本的には お休みなんですよ!
Posted by Danマスター at 2009年11月21日 17:54
お忙しい中、足をはこんでいただいてありがとうございます!狭い宮崎の中でお互い協力して共存共栄できたらと思います。駆け出しの後輩ですが、どうぞ宜しくお願い致します!
プレオープンの席で申しました様に、「信頼・信用・感謝」の気持ちをわすれずに頑張ってまいります。
今後共宜しくお願いいたします!
Posted by 男のミサオ at 2009年11月22日 04:40
男のミサオさん!

 おめでとうございます!少しの時間でしたが楽しかったです!
 Danでは出せない魅力的なお店ですね~僕も上手くなって
 いつかホットステージに立てるようなろうと思っています!
 落ち着かれたら Danにも遊びに来て下さい!それから
 Danのメンバータカ船長のPAを宜しくお願いします!
 
Posted by Danマスター at 2009年11月22日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞDanの望む姿!
    コメント(6)