2009年12月03日

昼も夜も短いなぁ~

      12月3日 (木曜日)  曇り  大潮   弾きたがりデー

ここの所の約一週間が 一年の中で最も早く日が暮れるそうで~冬至の頃が
一番昼間が短くなるというが 僕には夜の方が短く感じられてならないのは何故ちっ、ちっ、ちっ

今夜は ステージ開放~弾きたがり、唄いたがりな方たちのフリーデーナイト
音量を気にしないで 思いっきりギターを鳴らし 大声で唄ってハシャギましょう拍手 

昨夜は 7時にオープン 「だれやみ倶楽部」の曲づくり練習で マスケ&ジーマ&
YUZY&山さん そして裕ちゃんが 思い思いの意見をぶつけ、語り合っていく内
曲の感じがだんだん変わり良くなってきた R&Bフォーク 本番が楽しみだねニコニコ

昼も夜も短いなぁ~昼も夜も短いなぁ~









昼も夜も短いなぁ~昼も夜も短いなぁ~









昼も夜も短いなぁ~昼も夜も短いなぁ~









ひと通りのリハを終えた頃 ジーマ大ファンのたまちゃんと明日が誕生日という
まゆみちゃんが来られ ジーマのステージに酔いしれていったメロメロそれから、久々に
きよちゃんとジーマ兄さんも顔を出してくれて きよちゃんのハスキーな歌と
ジーマ兄弟のデュオで 楽しく過せて嬉しかった!

12月は 何かと外に出る機会も多くなるだろうから 普段ご無沙汰のお客様も
Danを訪ねて下さるかもしれない!いや~是非そうあって欲しいものです!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:15│Comments(8)お店
この記事へのコメント
延岡トワエモアからの代理お知らせです

12月いっぱいをもちまして延岡フォーク系ライブハウスの老舗トワエモアが
閉店いたします。
で、12日にお別れの意味も込めて常連が集まりライブをやります。
DANでもお世話になった右近G,カツヒコ、ケンゴ他。。。。

延岡のフォークシーンはトワエと共にあったと言っても過言ではありません。
マスターそしてマリリン、お疲れさま!

時の流れとは言え是非またいつか復活を願うものであります。
Posted by BGSのしゅとうです at 2009年12月03日 11:41
追伸です

今週の12/5(土曜日)上記トワエモアでブルーグラスステーションの
ゲリラライブを決行致します。

もし県北のお知り合いで物好きな方がおられたらPRいただけると!

19時30分開演20時会場
我々は20時30分くらいです
¥1500(ワンドリンク)
Posted by BGSのしゅとう at 2009年12月03日 11:48
すいません、開演と会場の時間が逆でした。
Posted by しゅとう at 2009年12月03日 11:50
マスター&ママさん♪
早めのオープン…
有り難うございましたm(__)m
練習を重て幾度に音がまとまって来て楽しいですよねぇ(*^^*)
マスケさんも練習疲れに仕事疲れで帰り着いたらバタンキューでしたww
ゆっくり又遊びに伺います(^^)/
Posted by yuko at 2009年12月03日 16:26
ジーマさんご兄弟そっくりですね。

また明日から霧島出張により不在となります。なかなか
お邪魔できませんが・・・・ところでもしかしたら年末に
この前金沢から来られた先生が陸上部の生徒をキャンプに
宮崎に連れてくると言われていましたのですが、
年内お店はいつまでですか?
Posted by 裕 at 2009年12月03日 18:08
Danマスター

急に風邪でダウンされたと聞きました。
無理をされないよう、お気を付け下さい。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月04日 08:42
Danマスター

急に風邪でダウンされたと聞きました。
無理をされないよう、お気を付け下さい。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月04日 08:42
BGSしゅとうさん~

 そうですか~残念ですね!身につまされるようで他人事では
 ありませんが いつか復活してほしいですね~
 Danのブログは訪問者が多いので、これを見た方も居られると
 思いますが 僕からも告知しておきますね!

YUKOちゃん~

 ホントにみんな感性豊か 聞くたびにまとまってきますよね!
 音を愛する素晴らしい仲間たちです!

裕さん~

 ジーマちゃんの男兄弟は皆さん驚くほどそっくりなんですよ!
 年末は 29日にジーマさんで締め括ります!
 30日~3日までお休みで 新春4日は千ちゃんで初商いです!

タカ船長~

 昨夜はダウンしました~驚きの地獄耳ですね!
 一晩じっくり休みましたから もう大丈夫です!
 それにしてもママは強い!
Posted by Danマスター at 2009年12月04日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼も夜も短いなぁ~
    コメント(8)