2009年12月14日

今週のスケジュール

今週のスケジュール

               我が家の庭の紅葉          庭いじり中のママ

       12月14日 (月曜日)  曇り  中潮   マスター出演

今日は 千ちゃんの予定だったが 仕事の都合でマスターに変更 と言ってもマスターは
いつでも居る訳で 変わり映えしませんので 急遽 マスケさんにもお願いしましたワーイ
マスター&マスケさんで お客様と一緒に楽しめるよう、精一杯努めます!


              今週のライブ・スケジュール

14日 (月) ~  ビリーバンバン  マチャーキ  アリス   マスター&マスケ

15日 (火) ~  小椋佳   来生   博堂   雄三   風     マスター

16日 (水) ~  かぐや姫   NSP   イルカ   筒美メドレー   ジーマ

17日 (木) ~         ステージ開放    弾きたがりデー

18日 (金) ~  ロック&ブルース   長渕   Jウオーク     伊豆&YUZY

19日 (土) ~  ブルージーオリジナル   陽水   ほか       マスケ



    尚 ~ 年末という月柄 メンバーの都合に由っては 余儀なく、出演日が
    変更になる場合もありますので お含み置き願いたいと存じます!
    今年も 残すところ半月 体調管理をしっかりと 楽しい一週間にしましょう拍手





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(7)お店
この記事へのコメント
おはようございます。土曜日は少し酒が入りすぎていて・・・^^;)

16日会合の後伺うつもりです・・・今度は遠慮しませんからご安心を・・・

来週の展示会向けて今週もバリバリがんばります。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月14日 08:16
かわちゃん~お早うさんです!
確かに土曜は過ぎていましたね~16日だと水曜日で
ひょっとしたら だれやみ倶楽部(マスケ、YUZYたち)集合して
おやじバンドバトルの曲を練習するかもね?
展示会は来週ですね~楽しみだな~
Posted by Danマスター at 2009年12月14日 10:14
昨日の練習の音は鳥肌がたちましたぁ(^^)/

想像以上の音で♪

マスケさんも練習1時間前は風邪でダウンしてたんだけど…音と歌でぶっ飛んだって言ってましたwww

録音しましたのでテープ持って行きますねぇ♪
Posted by yuko at 2009年12月14日 13:21
今日はお休みで家でゆっくりしています
朝から このDANのブログの始めから見てみました

なんかすごく歴史(?)を感じてしまいました^^;
いつこの歴史に自分が登場するのか?とか
この人と出合ったのは いつなんだ~^^とか

こころなしか 今よりも若く見える人いましたね~^^

それにしても ジーマさんはすごいわ!
出場回数が(カウントはしてませんが)半端じゃないですね^^;

まだまだ 浅いお付き合いですが 
これkらもよろしくお願い親します
Posted by ひとみ at 2009年12月14日 14:49
YUKOさん~

 とりはだ~ですか!凄~い!ありがとう~聴かせてね!

ひとみさん!

 最初から見て読まれたんですね~僕も振り返って見てみましょう!
 ジーマちゃんは Danオープン一年目からだから もう5年で
 水曜日は毎週なので一番多いですね!有り難いことです!
 ひとみさんも これから末永くお付き合い下さいね! 
Posted by Danマスター at 2009年12月14日 18:44
ひとみさん

登場回数が最近激減している僕です。

観客としての参加はおそらく一番か二番。

写真写りが悪いのも一番か二番。

こんなにおっさんかな、なんて思ってみてました。
Posted by Captain TAKA at 2009年12月15日 09:13
タカちゃん~

 おっさんは、それなりに・・・・写真写りはありのままで最高だよ!
 早くバイト仕上げて(たぶん今月いっぱい?) 来年も
 観客で一番 そして ミュージシャンでデビューを!
Posted by Danマスター at 2009年12月15日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(7)