2009年12月20日

さようなら~トワ・エ・モア!

      12月20日 (日曜日)  晴れ  中潮  Dan定休日

今日は 久々の休日って感じ 今週一週間が本当に忙しかったせいだろう~嬉しい!

昨夜は 残念ながら、この日で店仕舞いをするという「うまいっしょ」へ最後のラムしゃぶを
食べに昭男ちゃんを誘って行ったら タカ船長も一緒になったオドロキ 商売は厳しいとはいえ
親しい人が廃業するというのは寂しい~ポンタさん、のりちゃん ご苦労様でした!

Danでの トワ・エ・モアとしてのライブは無くなるが 次からは のりちゃんとマスターの
チェリッシュでステージを行い ポンタさんが宮崎に来られた時に、二人の都合が合えば
その都度 サプライズでライブが聴けると云うふうになるかもしれませんキョロキョロ

さて 夕べはオープンと同時に、良い感じに出来上がった年賀状を届けがてら Y本くんが
顔を出してくれて、その直後にYUZYくんが友人のH永さんと 次に マスケ&裕ちゃん
約一時間後に 予感通り、かわちゃん そしてT崎さんとジュンさん 昭男ちゃんと続いた!

さようなら~トワ・エ・モア!さようなら~トワ・エ・モア!









さようなら~トワ・エ・モア!さようなら~トワ・エ・モア!









さようなら~トワ・エ・モア!さようなら~トワ・エ・モア!









これだけ芸達者の人達が揃えば ステージも賑わい 始めに、凄く弾き語りの腕を上げた
Y本くん、サザンやジュリーになりきりH永さん、ポップスの裕さん、T崎さんのBサイドフォー
マスケ&YUZY&かわちゃんの陽水など ギターセッションで花盛りのステージだった拍手

こんな昭男の昭男ちゃんは珍しく静かだったが 次に来られた弾きたがりの橋モッチャン&
熊モッチャン&K越さん達は 案の定大騒ぎ それから クマさんの友人H田さん 最後は
I初代ちゃんとお連れさんで 大盛況の週末となった!ありがとう御座いました! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・仲間のみんなとこうして楽しく過ごせるのが・・・なにより

の・・解消・活力になります。ホントみんな好きだなア~すごくわかりやすい・・

音楽やってる時のみんな・・・・^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月21日 09:01
かわちゃん~

 音を楽しむ仲間っていいもんですよね~
 アッという間に 時が過ぎてしまいます!今年もあと僅か
 良い感じで締め括りたいものです!
Posted by Danマスター at 2009年12月21日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら~トワ・エ・モア!
    コメント(2)