2009年12月24日

がらんどうに鼓動・・!

      12月24日 (木曜日)  曇り  小潮   弾きたがりデー

今日は Xマスイブ 外は、色とりどりの鮮やかなイルミネーションで飾られているキョロキョロ
子供たち孫たちが居れば Xマスケーキで賑やかなのだが~昨今の世の中は
ダークニュースばかりだから この日くらいは 心にイルミネーションを灯して
ハッピーな気分に浸るのもいいのではないでしょうか!

今夜は 弾きたがりや歌いたがりの人たちの為に ステージを開放しますので
思いっきり 音を出し、声を張り上げて Xマスイブをハシャイデ楽しみましょうワーイ

昨夜は祭日 ジーマちゃんは食あたりらしく、体調の良くない中を 当番だからと
来てくれて 静かな店内でリハーサル 2時間経ってもドアは動かず~ため息・・・
と この夜、初めての靴音が響いて それが真っ直ぐDanに近づきドアが開いた!

がらんどうに鼓動・・!がらんどうに鼓動・・!









がらんどうに鼓動・・!がらんどうに鼓動・・!









化粧品大手のS本さんとモデルのような彼女が カウンターに座られると ジーマさんも
ニッコリ 続いてドアが開いて、サンタの帽子をつけたひとみちゃんとトミーが来店
いっぺんに明るくなって ジーマ&ナインパーツのセッションにS本さん達も微笑み拍手

人が住んでいない家と同じで お客様が居ない店内は温もりの無い、がらんどう
みたいなもの 一人でもお客様が居れば部屋の鼓動がして息が聴こえてくる音符音符
ジーマ&ひとみ&トミーありがとう!S本さんカップル次は唄ってね!有難う御座いました! 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:55│Comments(3)お店
この記事へのコメント
昨日は、ジーマさんはソーリンズ(?)としてここの
クリスマスコンサートでずーっと歌って頂きました。

EXILEと中島ミカの曲が特に印象に残っています。
皆が声が優しくて魅力的な声だねと言っていました。

なすがママさんも今度DANに行かれるときは一緒にと
言って頂きましたので、いつか実現する事を願って

pre Merry Christmas !
Posted by 裕 at 2009年12月24日 12:56
マスター!お疲れ様です。今夜は一年ぶり、ゆたかに出張ライブに行ってきま

す。毎度ですが忙しく何の選曲もせず・・・ぶっつけ本番で・・・その後ヤイリ持っ

て寄らせてもらいます。^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月24日 13:27
裕さん~

 そうでしたか~ジーマの歌中々魅力的でしょう!
 人柄が滲んでいます!
 なすママさんと是非今度は来られて下さいね!

かわちゃん!

 出張ライブ~かっこいいね!
 ニューヤイリ~でダブル・ライブ楽しみにしてます!
Posted by Danマスター at 2009年12月24日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がらんどうに鼓動・・!
    コメント(3)