2010年01月11日

最高のDan新年会!

2010年1月10日 PM6:30より 甥の店 一番街のあばれん坊にて 正に Danの
あばれん坊たちの新年会を挙行 今回は用事で参加できない人(二次会から合流)が
多かったが それでも 始めからハイテンションだった!

キムチ鍋 しお鍋を囲み 店主の甥から 名代の焼酎「魔王」の一升瓶の差し入れを
傾けながら 会費以上に飲み、喰い、喋りで 去年の労に感謝、新年もよろしくと願い
今年は かわちゃん、ひとみ&トミーと 新しいレギュラーメンバーも加わり 最高拍手
Ageさんがいたら もっと盛り上がっただろうに 用事で来られなくて残念!

ますけ&裕さん、YOUZY、伊豆ちゃん、のりちゃん、かわちゃん、ひとみ&トミー
そしてママ&マスターでまずは一次会終了 足取りも軽やかに 二次会場のDanへ

一次会であんなに飲み食いしたのに 所変わればこれまた乾杯 ただ酒ただ食い
とはいえよく入るオドロキママの手作り、甘さ加減もグットな、おはぎも大好評だったニコニコ

暫らくして キムタク、赤ちゃん、清永バンマスのソーリンズ そして ジーマにタカ船長
めぐみちゃん マー坊一家と Danの顔ぶれが揃って 其々のライブが始まった音符音符音符

最高のDan新年会!最高のDan新年会!









最高のDan新年会!最高のDan新年会!









最高のDan新年会!最高のDan新年会!









最高のDan新年会!最高のDan新年会!









最高のDan新年会!最高のDan新年会!








 
最高のDan新年会!最高のDan新年会!
















日頃は 一同に会する機会も少ないので このDanの新年会が各人の腕の見せ所
酒が入り酔ってはいても、いつもの腕は抜群 仲間の演奏を肴に また酒を飲み
ドンちゃん騒ぎで最高潮 最後はマスターとマスケさんの挨拶で締め括りとなった拍手

ブルーグラスのリーダー島田谷さんは消防出初式&合同新年会で結局全員参加されず
岩ちゃん、そして ミッキーと千ちゃんもTボスのCD作成レコーディングの為、参加され
なくて残念だったしょんぼり来年は 皆がなるべく参加できるように 日時を考えようと思う!
まあ~それはそうと レギュラーの皆、そしてこのブログをご覧の皆さんやお客様、
今年も何卒宜しくお願い致しまする!

 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:50│Comments(6)お店
この記事へのコメント
楽しい新年会でした(^^)/参加できて良かったです♪
又 のりぴーさんとも楽しく話ができて…
Danではジャケットの枕まで作って頂き…
ありがとうございました!
又 遊びに行きま〜す(^^)v
PS…
ママのおはぎ美味しかったです♪
Posted by yuko at 2010年01月11日 14:03
YUKOさんへ!

 始めは出れないと聞いていたので 賑わって良かったです!
 投げ矢はベスト8まで頑張ったですね~次は優勝だね!
 おはぎ~お土産に気付けば良かった!今朝から頂いてます!
 美味しいけど まだ10個残ってる・・・・・!
Posted by Danマスター at 2010年01月11日 14:27
みんないい笑顔・・・・ホント年初め最高の一夜・・・・時間も何もかも忘れて
心から楽しめました。Danと仲間たち・・・バンザイ・・万歳・・・ばんざい~
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年01月11日 14:51
すご~く楽しかったです
YOUZYくんがいってました
「この新年がないと 1年がはじまらな~い!」っと

初めて参加させていただきましたが
まったくそのとおり
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ほんと みんな家族みたいです^^
Posted by ひとみ at 2010年01月11日 16:45
すご~く楽しかったです
YOUZYくんがいってました
「この新年会がないと 1年がはじまらな~い!」っと

初めて参加させていただきましたが
まったくそのとおり
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ほんと みんな家族みたいです^^

それと沢山の写真を送っていただきありがとうございました~
Posted by ひとみ at 2010年01月11日 18:28
かわちゃん!

 最高でしたね~ありがとう御座いました!
 今年も張り切って行きましょう!

ひとみさん!

 ホントにこの新年会がないと一年が始まりませんよね!
 Danの家族として これからもよろしくね!
Posted by Danマスター at 2010年01月11日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高のDan新年会!
    コメント(6)