2007年12月11日

縁は異なもの味なもの・・・

12月10日 (月曜日)  ミッキー 出演

昨夜は、心なしかワクワクしていた。このブログでメル友になり、共通の知人が
ミッキーさん という 魔女さんが、ご夫婦で見えられるからだ。

ドアが開いて入ってきたのは、まさしく魔女サマンサとダーリンだった。
サマンサは陽気で世話好きな感じ、ダーリンは寡黙だが温和な大手運輸会社の所長さん
そこへ、柔和で物静かな 優さん、三人ともミッキーのステージに魅了されて、楽しまれたようだ。

いつもよりも早い時間に顔を出された、ホテルメリージュ支配人Nさんは、久し振りに
ギターの弾き語りで、素敵なノドを聞かせてくれました。

次に、賑やかに来られたのが、大手工務店のT田所長とKさん、JaJa情報機関紙ディレクター
であり、ライターのY潤さん、最後に あばれん坊のみなさんで 今夜も賑やかなDanでした。

魔女さん、はじめ皆さん、こんなにたくさんの飲食店の中から Danを、選んで来て頂き
ありがとうございました。魔女さん、優さん これからも宜しくお願いしますね1

さて、11日 火曜の今夜は 今年最後のライブになりました コック2です。
ふたりの面白いトークと、絶妙なギターデュオを 楽しんでくださいね!  

 



Posted by Danオーナー at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
マスター、ママ、夕べはお世話になりました(*^。^*)楽しいひと時を過ごさせていただきました・・・ワクワクして待ってていただいたなんて光栄です!
ダーリンも喜んでくれました。今までで最高の誕生日プレゼントだったかも(^_^;)

また、ミッキーさんと一緒に歌まで歌わせてもらって恐縮でした・・・(^^♪ 魔女にとってもいい思い出ができました。今度はゆっくり呑めるようにお邪魔しますね(^_-)-☆

どこに行っても私は「魔女さん」なんでダーリンがいつもキョトンとしているのが面白いでしょう?(^_^;)これからもよろしくお願い致します・・・
Posted by 魔女 at 2007年12月11日 15:34
魔女さん!こちらこそ ありがとうございました。
最高のプレゼントなんて、嬉しいですね!

今度は好きなアーティストの聞きたい曲 唄いたい曲
のミュージシャンを選んでゆっくり飲んで下さいね

ダーリンにもよろしくね!又お会いしましょう。
Posted by Danマスター at 2007年12月12日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁は異なもの味なもの・・・
    コメント(2)