2007年12月12日

ブランデーのお茶割り・・

12月11日(火曜日) ソーリンズ出演

この日は、マスターの体調(パブロン飲んでた)が悪く、ひょっとして不愉快に感じたお客様がいられたら、ごめんなさい!

一方、ステージは アツアツノリノリ でしたね! 今年最後のライブという事もあって
コック 2の予定が、大男の 赤ちゃんが入り、ソーリンズとなった のです。

医療関係の Y本さん、健康の為にと歩いて汗だくで来られた。ブランデーのお茶割りが大好きな彼は
汗で出た分飲んで、歌わずに帰った。Danが一軒目とは珍しい!あとがちょっと心配になった。

又、ミヤニチのY口さんは、ソーリンズの歌が子守歌になったようで、ほとんどカウンターに俯していた。
お疲れのところを わざわざ寄って頂いて 有り難いです!

そして、以前から ソーリンズとは音楽仲間で洋楽の得意なベーシスト ひろぶーという人が来られた。
キムタクさんが連絡していたらしい。さすがに迫力もあり、素晴らしいセッションだった。
場を盛り上げて頂いてありがたい ひろぶーでした。

今月は、昨日を除いて連続で顔出してくれてる 昭男ちゃんが、今夜は早めにきりあげられた。
これから忙しくなるし、暫く来れないらしいとの事。体力を非常に使う仕事なので身体に気をつけて、
そしてあの Kヤイリを弾きながら、元気な透き通った歌声を聞かせて欲しい。

それから、珍しく飛び込みの新しいお客様が、グループで見えられた。
ソーリンズの歌やギターテクニックを称賛され『東京に出る気があれば紹介するよ』って言われたのだ!
酔った上とはいえ、褒められ、認められる事は嬉しい事です。

そんなこんなで、この夜の楽しいひとときは終わり、又新しい日を迎えようとしていた。
ソーリンズの皆さん、一年間ご苦労様、そしてありがとうございました。
新年会で会いましょう! まだ早いけど良い年をお迎え下さい。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:29│Comments(4)お店
この記事へのコメント
Danマスター、お久しぶりです。
お体、大丈夫ですか?
風が耳に沁みる季節になってきました。
うがい・手洗いは、必須ですね。

Danが福岡の『照和』みたいになって来ていますね、登竜門!

宮崎から、いろんなアーティストが出てきたら、素敵なことですね。
Posted by ゴン at 2007年12月12日 16:01
マスター体調不良なんですか?大丈夫ですか?
体に良い物と信じて飲んだり食べたりしてもとり過ぎには注意してくださいね(^_^;)

まだまだ忙しくなりますよ・・・クリスマスから年末・・・お気をつけ下さいませ!
Posted by 魔女 at 2007年12月12日 16:11
ゴンちゃん!あなたこそ元気でしたかね?
生きていれば何やかんや、あるんだけど一人で悩まないでね!

ほんとに、Danからアーチストが生まれると良いですね。
でもDanのミュージシャンは、ちゃんと職業をもって
楽しみながら、Danの ヒーローたちなのです。

心身ともに健康でいてくださいね!
Posted by Danマスター at 2007年12月12日 17:58
ダイジョウビーですよ!魔女さん!

山歩き、剣道、古武道 柔術、鍛えてるんですよ。
でも、過信が一番くせものですね! 充分気をつけます。
Posted by Danマスター at 2007年12月12日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランデーのお茶割り・・
    コメント(4)