2007年12月13日

時が過ぎゆくままに!

12月12日 (水曜日) ジーマ 出演〜ジーマとキャプテンたか


ここ数日の宮崎は、季節が逆もどりしたような陽気です。

さて昨夜は、ジーマが来る前から 既にお客様が待機してるという稀な状況で、スタート!
H司法書士夫妻、介護福祉のK木さんと友人、ミヤニチのK藤さんと、バンド仲間N友さんです。

ジーマの伴奏に、皆が入れ代わり歌って、カラオケ状態になった。
時が過ぎゆく程に若返り、気分は 10〜20代にタイムスリップしてしまったようです。
特にHさんは『あと 一曲』がずっと〜あと一曲!! 奥様がいるのも忘れて独身気分です。

ジーマの日は来ますよと約束して帰られた。(飲んだ勢い?)

そこへギター職人のY潤さん 結構酔い気味で来られブルースを共演、さらに NSPメドレーと続いた。

そして キャプテン タカ船長の F元さんも加わり、風ナンバー、かぐや姫メドレーとはしゃいだのです。

もしも、ここに たまちゃんがいたら大喜びした事でしょう!

Danにくると 若返るよ! なんて嬉しい言葉で 今日も終わりました。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:52│Comments(4)お店
この記事へのコメント
マスターお久しぶりです。昨夜はY潤さんが来てるとせっかくお電話頂いたのに残念ながら仕事中でした(>_<)久しぶりにNSP堪能したかったのに〜また機会がありますよね(^O^)今夜はCDのNSPで我慢しておきます。
Posted by たまちゃん at 2007年12月13日 18:24
先日、お邪魔したときにBGMがNSPだったんですよね(^_-)-☆

私もNSP大好きだったから違う意味でDanっていいなぁっておもいました。Y潤さんが「BGMがNSPだぁ」って言われてたのを今納得しました(^_^;)お得意なんですね・・・私もまたゆっくり聴かせてもらいます。
Posted by 魔女 at 2007年12月13日 19:46
たまちゃん!嬉しいコメントありがとう!

忙しいのは良い事ですね しっかり稼いで、少しDanにおとしてね。

留守番に入れてたけど、ボンゴの H里さんが たまちゃんとよしえちゃんに、赤キリのお礼がしたいらしいよ。

それで来週水曜ジーマの日に、おごりたいから 来て欲しいとの伝言です。

火曜日というのを水曜にしてもらいましたので、是非お越し下さいね!
こんなのメールにして よかったのかな? 中々繋がらないので ごめんなさい!
Posted by Danマスター at 2007年12月14日 12:35
魔女さんへ

山潤さんは 22日土曜日は来られますよ!

その日はDanの プレ クリスマス、Dan塊ライブ文化祭なんですよ!

又ダーリンと来られませんか?
Posted by Danマスター at 2007年12月14日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時が過ぎゆくままに!
    コメント(4)