2010年01月23日

肌で知っている魅力の音楽!

肌で知っている魅力の音楽!  1月23日 (土曜日)  晴れ  小潮 

        ナインパーツ出演

 今夜は 子供の学校の、PTA仲間で
 結成されたバンド~ナインハーツの
 メンバー ひとみ&トミーのユニットで
 フォークやGサウンド・ポップスなどを
 楽しんでいただきます音符音符


中南米のハイチ大地震から 早10日が過ぎて がれきの下には 今だ多くの人々が生き埋め
になっている悲惨な状況 時事通信によると 既に死者が11万人を超えたと伝えられている!
また 震災孤児の連れ去りも横行 養子縁組という名目で 人身売買もウワサされているらしく
どこの国にも、不幸に付け込むヤカラがいて嘆かわしいことだガーン 

さて昨夜は 2ヶ月ぶりに、ブルーグラスステーションのステージ やはりあの軽快なリズム感
心地良くて、こたえられない!いつも来られる人の姿が見えなくて この魅力を肌で知っているK戸さんお一人がお客様だったが ブルーGメンバーと一緒に、スティールギターで楽しそうに
練習に加わられとても満足気だったので良かったニコニコ

肌で知っている魅力の音楽!肌で知っている魅力の音楽!









肌で知っている魅力の音楽!肌で知っている魅力の音楽!









肌で知っている魅力の音楽!肌で知っている魅力の音楽!









次に、マスケ&裕さんが手作りのエレキギターを持って来られ 同時に伊豆ちゃんも着いて
残念ながら YOUZYくんは残業が長引き、86(ハチロク)が出来なかったが 伊豆くんと
マスターで初コラボ・ワンステージ Y本くんも珍しい時間に来て伊豆くん、マスケさんとの
セッションに心を躍らせ、最後はケイオウさんとマスケさんの素敵な歌で締め括った拍手

週末の金曜だというのに人出は少なかったが Danは たとえ一人のお客様でも有り難く、音
を楽しんで頂ければ嬉しい限りニコニコこの夜も常連さんで愉快なひとときを有難う御座いました!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:51│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました
マスターとのセッション 『ななはん』 おもしろかったです
練習しててください
またやりましょうね!
Posted by アプリの伊豆 at 2010年01月23日 17:08
そうでしたね~
86(ハチロク)に対抗して75(ななはん)でしたね!
何度か練習すれば 何とかなるみたいで頑張ります!
Posted by Danマスター at 2010年01月24日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌で知っている魅力の音楽!
    コメント(2)