2007年12月14日

ふたりの初デビュー!

のりぴーさん

12月13日 (木曜日) のりぴー出演

改めて初デビュー のりぴー&マスター!

今まで遊び心で、セッションをした事があったが、この日本格的にお客様の前でステージに上がった。

まだまだ未熟だし 練習不足だが、お客様や皆の暖かく大きな心に励ましをうけた。

さすがに のりぴー、ギター弾き語りの歌声に、観客は癒され 大喝采だった。
ありがとう〜のりぴー
これからはふたりで、少しでも感動を与えられるようなステージにしたいですね!

そして、陽水、アリスの曲に興ずる T濱さんに、あのパーカッションのH里井が、ボンゴを軽快に合わせ、
それを手拍子で盛り上げて頂いたM園さんご一行様、ありがとうございました。

最後の閉店少し前に 県外から懐かしいK崎さん、PV の I上さんご一行様で 賑やかに締め括りました。

さて今夜は 福山雅治やオリジナルの アプリコットツリーが楽しく盛り上げますよ〜。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:20│Comments(2)お店
この記事へのコメント
水曜日は必ず行きます(^0^)/またボンゴ叩けるかな?ジーマさんにも会えるし楽しみです。あ!マスターにも(^^)v
Posted by たまちゃん at 2007年12月14日 18:51
おっはー今日は!たまちゃん!
ボンゴの指導者Hさんは必ず来ますよ。
約束は守る人ですから! 

連れの女性はプーちゃん?ぶーちゃん?よしえさん?
も一緒に誘ってみて下さいね!
楽しみに待ってま~す。
Posted by Danマスター at 2007年12月15日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたりの初デビュー!
    コメント(2)