2010年01月26日

居るだけで安心~素敵な時間!

居るだけで安心~素敵な時間!  1月26日 (火曜日)  晴れ  中潮

       めぐ&キム出演

 今夜は、約4ヶ月ぶりに復活した
 めぐみ&キムタクのステージ音符
 キムさんの味のあるギターにのせて
 めぐみちゃんの透き通るハリのある
 歌声を存分にお楽しみ下さい拍手

                             ↑ キムタク & めぐみ & 清永バンマス 


昨日 3市(宮崎・都城・延岡)の、舵取りを任された市長が決まった!課題はたくさん
あるが この3市以外にも共通している、地元で医療を受けられる体制の確立を 是非
推進して貰いたいと切に望う・・・・「人の心の痛みの分かる政治」を希望する!

さて夕べは オープン間もなく福岡から帰省した、ノエビアのヒロちゃんが親友のやっちゃん
を伴ってカウンターに腰を下ろしたスマイル来月手術を控えているヒロちゃんは その前に少しだけ
飲んでおこうと来られたのだが 最後までDanを離れず他のお客様の接客までしてくれた! 

この二人が来られると、室内がパーと明るくなって 千ちゃんも頭を捻りながらの選曲
そこへ 居るだけで安心感のあるマスケさんと裕さんがいつもの席に着き 暫らくして
K恵ちゃんも素敵な笑顔で現れて カウンターが賑やかになったワーイ

居るだけで安心~素敵な時間!居るだけで安心~素敵な時間!









居るだけで安心~素敵な時間!居るだけで安心~素敵な時間!









居るだけで安心~素敵な時間!居るだけで安心~素敵な時間!









居るだけで安心~素敵な時間!居るだけで安心~素敵な時間!









次に常連のT瀬さんが また新しく同僚のM野さんを連れて来られ 続いて、宮交シティーの
橋ちゃんの紹介だと言うS田さんと、ギターの上手なN西さんが初めて見えられ 皆さん
千ちゃん&マスケさん&マスターとのセッションを楽しまれて 嬉しくはしゃいだ拍手

千ちゃんは鼻をかみかみ奮闘 マスケさんも一緒に、K恵ちゃんと裕ちゃんのデュエットや
お客様の伴奏を気持ち良くやってくれて、お客様達もプロはだしのライブに感動~感激・・・
この夜も お客様が楽しく参加 そして K恵ちゃんの歌も聴けて素晴らしい時間でした!

 追伸 ~ 気付くのが遅くてごめんなさい~今夜は めぐちゃんの仕事が多忙な為
       キムタク単独になりましたが マスターとの新コンビでも盛り上げます! 
 


 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:12│Comments(5)お店
この記事へのコメント
久しくみんなと会ってないような気がします。

一人悲しく家で練習しとります。 (+_+;)そのうち・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年01月26日 16:56
そうなんですよね~僕も三日も待てない、まるで○人
みたいな感覚・・・・? なんちゃって~大丈夫ですよ~
いつも仲間が集まればかわちゃんの話が出ますから!
Posted by Danマスター at 2010年01月26日 18:06
昨夜も本当に楽しかったです〜(*^_^*)
千ちゃんもマスケさんとのセッション♭ニコニコ笑顔一杯でした!
私もYUKOさんと一緒に歌わせていただいて楽しかったです〜!
ありがとうございました!楽しいO(≧∇≦)oひとときでした!
Posted by K恵 at 2010年01月26日 20:42
かわちゃん大丈夫ですよ^^
ブログでいつも見ているので
毎日会っている気持ちです^^
Posted by ひとみ at 2010年01月26日 22:38
K恵ちゃん!

 いつもいつもありがとう御座います!
 次々に友達の輪が拡がって楽しいですね~

ひとみちゃん!

 本当ですね~毎日ブログを見て頂いてありがとう!
 今 仕事も おやバンの練習もと忙しいでしょうね!
 身体に気を付けて頑張って下さいよ!
Posted by Danマスター at 2010年01月27日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居るだけで安心~素敵な時間!
    コメント(5)