2010年02月04日

自然にボヤけて明日への活力を生む空間・・・・

       2月4日 (木曜日)  晴れ  中潮  弾きたがりデー

またもや 角界騒動の朝青龍モンダイ 僕的には、せめて謹慎半年・3場所出場停止位の
処罰があってしかるべきだと思うプンッ特に相撲界の格言 「心・技・体」を唱えるスポーツ・・・
範となるべき最高位の横綱が、本場所中に大酒を飲むような行動自体が不謹慎と言える!

今夜は ステージ開放~弾きたがりの日 思いっきり声を出して歌い 音量ユタカに演奏
できる環境のDanで 自由にエンジョイして、青春を取り戻しては如何でしょうかニコニコ

さて夕べは おやじバンド決勝戦に向けての「だれやみ倶楽部」最後の練習を終えて ジーマ
ちゃんとマスケさん裕ちゃんが揃って顔を見せたワーイ新しくステージに置いた、小振りのモーリス
を早速手にしたジーマ&マスケさん 弾き易くて中々良い音が出るとの評に安心した! 

このモーリスは あのギター改造人間のFちゃんが改良したのを、譲り受けたもので Danの
コレクションの仲間入りとなり 多くの人に弾かれて、喜ばれるようになるのが楽しみgood

自然にボヤけて明日への活力を生む空間・・・・自然にボヤけて明日への活力を生む空間・・・・









自然にボヤけて明日への活力を生む空間・・・・自然にボヤけて明日への活力を生む空間・・・・









10時半を過ぎた頃 常連さんのYくんが、悩みがボヤけて気持ちが休まるのは、Danだけと
憔悴顔で現れたが 話をしている内に落ち着いて 明日も頑張るぞと帰られる姿に安堵したニコニコ

その後暫らくして、久し振りに寿三郎さんがミッキーさんに連れられて来られ 自分の歌う曲の
カラオケのCDを持参して楽しそうに歌う、カントリーフォークのステージは懐かしく良かった拍手
ミッキーさんは お客様が店の前で待たれているとの電話で引き返されたが 寿三郎さんを
案内して頂いて有難かった~一緒に遊べなくて残念ではあったが・・・・・!

最後に 写真でお分かりのように、マスケさんのモヒカン頭 おやじバンドへの意気込みなのか
何れにしても髪の毛があれば、どんなスタイルにでも出来るのは羨ましい限りなのだが・・・・
この夜も 何とかゼロにならずに良かったスマイル平日は特に、待つ身は辛いね~・・・!
そしてクローズして、最後にジーマちゃんを送りだした時に 以前K崎さんとよく来られていた
N田ちゃんが、去年の10月中旬以来久々に、お連れさんと来て頂いたのに タイムオーバーで
申し訳なくごめんなさいでしたガーン次回はもう少し早めにお越し下さると嬉しく大歓迎です!





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:21│Comments(3)お店
この記事へのコメント
マスケさんのモヒカン?も見たいみんなとも歌いたい・・・結局土曜日・・・当番

日だけになりそうです。あ~アみんなとワイワイしたいなア~・・・・そういえばF

さんから日曜日の件で℡ありましたヨ・・・詳しい事は土曜日に聞きます。^^;)

マスター・ママも気温の変化が激しいのこの頃、どうぞお身体に気をつけて・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年02月04日 17:52
今週も忙しく みなさんに会いたくて 会いたくて・・・
仕事の鬼と化しております

オヤジバンドにも熱が入りつつも
いそがしさにかまけ 練習がおろそになっております

肩こりに効く薬を買い求めてしまいましたが
本当は DANで好きなお酒と ママ&マスター
そして好きな音楽とみなさんの顔を見るのが何よりのクスリなのですが
(ちょっと弱気な私です^^;)
Posted by ひとみ at 2010年02月05日 02:25
かわちゃん!

 本業が忙しいのが一番で、その合間を縫って遊ぶから
 楽しみも倍増 そして本業にも身が入るというもの!
 音楽と同じ~バランスとリズムですね~土曜が楽しみ・・・
 日曜の音響設備に知恵と大工仕事で力を貸してね!

ひとみちゃん!

 今が一番、仕事も人生も脂がのって旬な頃です!
 元々明るくて元気な貴女なんだから ゴーゴーファイト!
Posted by Danマスター at 2010年02月05日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然にボヤけて明日への活力を生む空間・・・・
    コメント(3)