2007年12月20日

火星人・・・


12月19日 (水曜日) 左から ジーマ & H里さん & Y口さん

現在 火星が地球に接近中!
19日から 一ヶ月間位が観測のチャンスです
赤く光る大きな星 火星は地球の倍の日数で太陽を一周するので
接近のタイミングは およそ 2年と2ヶ月ごとになりますです。

小さい頃のテレビや 手塚治虫の漫画に、よく火星人が出てきました。
中学校の先生に火星人とあだ名をつけたのは僕でした。
ひょっとしたら もう火星に逝ってしまったのかも?

さて、今夜もオープン時から H里さん、たまちゃん、まゆみさん達が、
ジーマ遅しと待ち構えていました。待ってる人がいるなんて嬉しいですね!

H里さん、赤キリのお礼が少し高くつきましたね でも二人はとても喜んでましたよ!

女性が喜ぶと書いて 嬉しい と読みますね
女性の笑顔は何よりも良いもんですね!

そうこうしていると、Y口さん、F川さんが来店!
ここで3人揃うと ジットしていません。

ジーマのギター、Hさんのボンゴ、Yさんのピアノ で即席バンド結成!

私はマラカスとタンバリン、たまちゃんは ボンゴで参加
まゆさんはニコニコ身体を揺すりながらハミング、
そして Fさんも指が
治ってないのにギターを弾いた。

今夜のDanも お客様と ひとつになりましたね!

今が1番忙しいのに来て頂いたジーマさん ホントに有難うございました!

さあ 20日の今夜は 久し振りに ゆず を唄う若者デュオ 雄飛&まさるの登場です。

今夜も熱くなろうではありませんか!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:54│Comments(6)お店
この記事へのコメント
昨夜はピアノ演奏も聞けたしジーマさんに無理言ってクリスマスイブも歌ってもらえたし最高に楽しい夜でした(^O^)H里さん誘ってくれて本当にありがとう、ご馳走様でした。おさげとバニーちゃんの耳とても似合ってましたよ。また会いましょう!
Posted by たまちゃん at 2007年12月20日 16:18
たまちゃん! ありがとう!
ひとつ心のこりは、たまちゃんの歌が聞けなかったことだね。
まゆみちゃんも覚えたよ!

次に来られた時は、ジーマの伴奏(マスターも)で、まゆみさんと
二人でピンクレディーをしましょうか?
時節がらからだに気をつけてね。
Posted by DanマスターDanマスター at 2007年12月20日 18:01
火星、近づいて来てるんですね、早速観察しなきゃ。
Posted by ゴン at 2007年12月20日 21:42
 先日も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。ジーマさん、H里さんとのセッション最高でした(自分のセンスの無さと練習不足を痛感したけれど・・・)。いつかマスターとも「おやじバンド」やりたいですね。

>女性が喜ぶと書いて 嬉しい と読みますね
>女性の笑顔は何よりも良いもんですね!

 なるほど!ほんとにそうですね。さっそくこのフレーズ使わせていただきます。
Posted by Y口 at 2007年12月21日 10:40
ゴンちゃんへ

火星はオリオン座の近くです
防寒と長時間眺めないようにね
火星人に拉致されたら大変です
Posted by Danマス at 2007年12月21日 15:06
Y口さんへ

コメント嬉しく拝見しました。有難うございました!
Y口さんと出会えてよかった!感謝してるんですよ!
昼間の仕事場も近くですしヨケイ親しみを感じますね
ぜひ将来 ダンのおやじバンドを実現しましょう!
Posted by Danマスター at 2007年12月21日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火星人・・・
    コメント(6)