2007年12月21日

素敵な歳をかさねて・・・



12月20日 (木曜日) 雄飛(ゆたか)& T濱さん

いよいよ年の瀬も近づき、仕事納めもあと一週間となりました。

冬の強風は木枯らし1号、春の強風は春一番といいます。
この記事読んで、その違いをハッキリ知ってる方は教えて下さい
面白い解釈があれば それも・・・!

さて、今夜はおめでたい事でスタートです

常連さんのK斐さんが結婚20年の記念となる この日にわざわざご夫婦で来て下さった
同僚のT濱さんのギターに乗せて、奥様の前で唄う なんて微笑ましい光景!

艱難辛苦の荒波を乗り越え、育んできた愛を更に確かなものに、そして
いつまでも、あのチャーミーグリーンのコマーシャル(まだやってるかな)のように
元気で明るく手を繋いで歩く、素敵な歳の取り片をご夫婦でされる事でしょう!

続いてDOORを開けられたのは、以前(11日火曜)ソーリンズの出演日に飛込みで来られた中のお一人
高級デパートのKさんが又又チャーミングな女性お二人をお連れして頂いた。

しばらくすると、好青年のY本くんが酔い顔で来店、早速、雄飛とセッションを始めた。
先客の女性 I口さん、M永さんの伴奏やらゆず、等歌って盛り上げてくれた。
あまりリクエストに応えられなかったけど、雄飛がよく頑張ってくれたね!
おひねりも沢山頂きヨカッタネ!

新しいDanのファンも増えて、嬉しい一夜になりました。

さあ金曜の今夜は、ブルーグラスです。 おやじバンド決勝戦 出場の為、
テレビ取材が入る予定です。 軽快なカントリーで愉快な夜をすごしましょう!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:18│Comments(2)お店
この記事へのコメント
チャーミーグリーンのCM、私もそんな風に素敵にだんなさんと歳をとりたいです。
♪チャアーミーグリーンでしょうか、AHA-♪みたいな感じの曲でしたよね。
Posted by ゴン at 2007年12月21日 22:56
そんな曲でしたね ゴンちゃん!

今の時代こそ、あんな感じの心温まるCMが
あってもいいとおもいませんか!
Posted by Danマスター at 2007年12月22日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な歳をかさねて・・・
    コメント(2)