2010年02月11日

歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!

       2月11日 (木曜日)  雨  中潮   弾きたがりデー


今の時季に ここ何日か夏日が続くという異常気象 各地で記録的な暖かさ 一方
関東~甲信越方面は大雪 そして今日は九州奄美地方に大雨カミナリ注意報・・・!

世界中が 文化の発展向上のカゲで、地球破壊汚染を繰り返す そんな環境問題
自然破壊に 警鐘を鳴らし 「森づくりシンポジューム」とか 本県にもゆかりが深く
行動する作家として高名だった 立松和平さんが62歳で黄泉の国へと旅立って 
しまった!・・・・あの栃木なまりで、朴訥な温かい話しぶりが大好きだった~ガーン

今日は 建国記念の祝日 Danはいつも通りオープン いつもの弾きたがりデー
だけど お客さんの足次第では 早めに仕舞うかもしれませんので・・・あしからずちっ、ちっ、ちっ

さて 昨夜は久々に顔を出されたK松さん Danのお客様バンド ザ・マイルドワンズの
リーダーで 今度のバレンタインデーのおやじバンド決勝戦にも出場する実力派
ほぼ同時に来られた常連のT瀬さん、タカ船長 と 交互にセッション バスの時間が
時間がと口にされながら 最後は 自分のミニライブで締めて下さった拍手

暫らくすると 今はまちづくりの仕事で日南に行かれているT曲さんが 日南社交業の
組合長、T上さんと 写真印刷業のT中さんを伴って来られ ジーマが付くや否やT上さん
ここぞとばかりにステージに立って、すばらしい歌声を披露 さすが同業だけあって上手
T中さんの桑名の歌も、中々のもので心地良く聴かせて頂いた拍手

歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!









歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!









歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!









歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!









後から来られたイノちゃんはT曲さんと旧知の仲で偶然の出会い 又 T瀬さんとも意気
投合してセッション そこへ かわちゃん&ハセちゃんも新しい音響に釣られたのか
顔を見せてくれて ジーマ&かわちゃんで マスケさんのコーヒー缶を、自分達の歌の
ようにハモリ 最後はかわちゃん&ハセちゃんのアリスで締めてお開きとなった拍手

雨のそぼ降る足元の悪い中を、沢山のお客様に来て頂き嬉しい!有難う御座いました!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:30│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜はお世話になりました。
ジーマと久しぶりのセッション・・・一番最初の思い出がいっぱい・・・が一番よかったなア~今度何曲か合わせてもらおうかなア・・・^^;)
Posted by かわちゃん at 2010年02月11日 13:56
かわちゃんから
DANにいるよ~っとのメールが入っておりましたが
最後のオヤバンの練習で気合入ってへとへとになっておりました
でも ブログをみると楽しそう~~~っと
行かなかった事を少し後悔しております^^;
Posted by ひとみ at 2010年02月11日 17:45
かわちゃん&ハセちゃんお揃いでありがとう!
最後のアリスのデュオ~良かったです!そしてジーマとも
いやぁ~声のトーンが似ていて 息もピッタリのお二人さんの
素晴らしいハモリは聴く方も気持ち良かった!
そして マスケさんのオリジナル「コーヒー缶」は
もう 自分のものにしてしまった感じで素晴らしかったです!
僕も早く負けない位できるようになりますよ!
Posted by Danマスター at 2010年02月11日 17:52
そうだったんですか~ひとみちゃんは、おやバンの練習日で
来れないよって言っていたんですが・・・やっぱり~兄妹・・・
本番で悔いの無いように、しっかり練習してね!
Posted by Danマスター at 2010年02月11日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌いたがり弾きたがりで大ハシャギ!
    コメント(4)