2010年02月15日

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!

       2月15日 (月曜日) 雨、曇り  大潮  千ちゃん出演

ヤッターグランプリ王冠昨日MRTミックで行われた~第3回おやじバンド・コンテストで 何と
第1回優勝のブルーグラス・ステーションに続いて マスケさん率いる「だれやみ倶楽部」が
栄えあるグランプリに輝く快挙! そして ひとみ&トミーの所属する「ナインハーツ」 
それから元レギュラーメンバーのクマさん&884の「GIG]が入賞拍手~最高に嬉しい!

そして 第2回大会のリベンジを、だれやみ倶楽部メンバーで、果たしたのは「大和魂」
ジーマ&YOUZYは 歓喜の涙!更に マネージャー裕ちゃんも夜なべをして縫い上げた
腕章の甲斐があって感涙に咽び泣き 一方惜しかったのは、ヤンチャーズ と K松さんの
ザ・マイルドワンズ しかし共に、懐かしいGSで爽やかな素晴らしいステージだった拍手

予定通り 優勝祝賀会は、キムタクさんのパリ朝で心からのおもてなしにあずかり 二次会
はDanで、だれやみ倶楽部は勿論 メンバーのひとみ&トミー、のりぴー、かわちゃん
キムタク、赤崎ちゃん、ミッキー、タカ船長 それに お客様の福ちゃん、ケイオウちゃん
みぃチャン、なすがままさん、ケンちゃん夫婦 ランディングの松ちゃんで祝杯を挙げたビール

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!










ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!









ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!









ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!









ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!

Danを ずぶの素人の身で開き年を重ねて7年目 今夜ほど嬉しい日はなかった 本当に
最高のメンバーに慕われ 最良のお客様に囲まれた、ママ&マスターは幸せ者ですニコニコ

今夜は それこそ素晴らしい仲間 たくろう、岡林、ケメの弾き語りならこの人、千ちゃん
マスターも混じり コミカルでとても愉快な雰囲気に 気持ち良く癒されてみませんか!

ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!
             

                





                  
                   今週のライブ・スケジュール  

 15日 (月) ~   たくろう   岡林   千春   博堂      千ちゃん

 16日 (火) ~   チェリッシュ  森山良子  さだまさし   のりぴー&キムタク

 17日 (水) ~   かぐや姫   サザン  郷&ジュリー      ジーマ

 18日 (木) ~        ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

 19日 (金) ~   風   Jウォーク   長渕   NSP      86(ハチロク)

 20日 (土) ~   オールディーズ   GS   イルカ       ナインパーツ 

以上 今週も、多彩なステージでお楽しみ頂けるよう 心からおもてなし致します!      

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:05│Comments(9)お店
この記事へのコメント
いやぁ~本当によかったですねぇ\(^o^)/
外せない用事があってどうしても行くことが出来ませんでしたんで、
テレビ放送が楽しみなんですが。
今回、Dan関係者が多かったですね。ホント、Danおそるべし!!
記事によると、うちのボーカルもお世話になったようですね。
おとなしくしてましたでしょうか(^^;
Posted by ま~ぼ at 2010年02月15日 13:16
ま~ぼさん!

 お久し振り~こちらこそご無沙汰してます!
 テレビは一ヶ月後のホワイトデーに放映されるそうです!
 Danが取り持つ縁で 嬉しい限り~有り難いですね!
 そうなんです~松さんは 終わりかけの遅い時間に来られたので
 騒ぐ間がなくて 恐縮でしたが 楽しまれたようですよ!
 いつか ランディングのステージをお願いしますね!
Posted by Danマスター at 2010年02月15日 14:32
ナイスタイミングで マスターのブログが見れて本当によかったです

祝賀会で紹介して下さって ありがとうごさいました

マスケさんって凄いそんな人に伴奏していただいて感激でしたし 昨夜はキムタクさんと赤崎さんにも伴奏してもらって嬉しかったです

そういえば ザ・マイルド・ワンズのリードギターさんが知り合いでした
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月15日 15:18
だれやみ倶楽部のみなさん、そしてマスター、
     おめでとうございます。

これからのさらなる活躍も、期待してます。
Posted by Captain TAKA at 2010年02月15日 16:46
マスターおめでとうございます。ジーマさんの勇姿見れず残念でした。テレビで我慢しておきます
Posted by たまちゃん at 2010年02月15日 17:23
何もかも最高・・・みんな万歳・・・みんないい顔してました・・・凄いパワー貰いました・・・元気が・・・目標が・・・いろんな事考えさせられる一日でした・・・
みなさんお疲れ様でした・・・そしてありがとう・・・あなたたちは僕の誇りです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年02月15日 19:36
本当に本当に
沢山の応援と笑顔を頂いてありがとうございました
すばらしい仲間達に囲まれて
幸せすぎます^^

音楽の力ってすごいな~~って感動しています

まだまだ 余韻にひたる ひとみでした^^
Posted by ひとみ at 2010年02月16日 01:26
なすがママさん!

 楽しかったですね~ありがとう!
 貴女は結構お顔が広いから 知り合いの方も
 随分居られたでしょうね!又のお越しを待ってますよ!

タカ船長!

 体調が良くなって何よりでした~応援ありがとう!
 次の第4回に挑戦してくださいね!

たまちゃん!

 お元気でしたか~去年は一緒に応援しましたね!
 お仕事が忙しいようで良い事ですが 凄く寂しいです(ジーマも)!
 古ちゃん、まゆみちゃんにも今年はまだ会ってませんね・・・


 

 
Posted by Danマスター at 2010年02月16日 12:45
かわちゃん!

 ありがとう~力強い応援、弛まぬご愛顧に感謝してます!
 かわちゃんはお人柄も含め、Danの宝物&誇りですよ!

ひとみちゃん!

 ナインハーツも凄く良かったので もしかしたらと思いましたよ!
 でも、入賞しましたので 心から嬉しく思ってます!
 是非来年もチャレンジ 大和魂のようにリベンジを果たしてね!
Posted by Danマスター at 2010年02月16日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤッターおやバン優勝だれやみ倶楽部!
    コメント(9)