2010年02月16日

懐かしい柔道一直線!

懐かしい柔道一直線!  2月16日 (火曜日)  曇り 中潮

       のりぴー&キムタク出演

 今夜は 爽やかな歌声~のりちゃん
 熱血漢で熱中人間のキムタクが贈る
 至福のひとときで 癒されて下さい音符音符 
 
 風  イルカ  森山良子 さだ etc


春の訪れを告げる鳥(春告鳥)ウグイスが、早くも鳴いたそうだが まだ真冬並みの寒さが
続くようなので 健康管理は言うに及ばず、火の元にも充分用心キョロキョロ 健やかに過しましょう!

さて、昨夜は 月曜日としては久し振りで、千ちゃんとは今年初めての顔合わせのAびるさん
新しい音響(共に設置作業をした)に 気持ち良く酔いながら 次に来られた菊ちゃんとも
セッションして頂き、久々におやじバンド「だれやみ倶楽部」優勝 等 会話も弾んだニコニコ

何と奇遇にも30数年ぶりに再会して、互いに驚いたのは千ちゃんと 菊ちゃんのお連れさんの
Fさん お二人は高校柔道部の先輩後輩~柔道一直線で汗を流し合った間柄だったオドロキ

懐かしい柔道一直線!懐かしい柔道一直線!









懐かしい柔道一直線!懐かしい柔道一直線!









懐かしい柔道一直線!懐かしい柔道一直線!









柔道三兄弟で話が弾み、歌も弾み ステージで後から来たK恵ちゃんも混じって弾けた拍手
そこへ ミッキーさんと寿三郎さんがご来店 そうなれば 7人囃子ならぬ3人ばやしで
得意なカントリーソングで盛り上がった!この夜は 他にお客様も居らず 皆さんたっぷりと
歌って弾けることが出来て、ゲップが出る位楽しまれて良かった拍手 有難う御座いました!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:28│Comments(5)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です!

[だれやみ倶楽部]優勝!!
皆さんの応援があり優勝できたと思います…
もちろんメンバー皆が100%以上の音を出したのもあるケド\(^^)/

有り難うございました♪
m(__)m
Posted by yuko at 2010年02月16日 12:44
ダンのマスター&ママに改めて感謝します。お客様及びメンバーの家族、友人知人達からの応援や励ましに心から感謝します!バンドを代表して御礼申し上げます本当に有難うございました! m(._.)m これからの更なる活動も温かくご支援下さい。
Posted by ますけ at 2010年02月16日 12:45
ますけ&YUKOさん!

 本当におめでとう~心から祝福します!
 ますけさんのリーダーシップとYUKOさんのマネージ力
 そして メンバー一人一人がイカンなく実力を発揮した賜ですね!
 皆さんはDanの宝物 そして誇りです!
Posted by Danマスター at 2010年02月16日 13:54
本当に素晴らしかったですね〜(*^_^*)
グランプリ発表の時は千ちゃんと拍手喝采(^0^)/でした!
本当におめでとうございます〜m(__)m
さて昨夜も楽しく過ごす事ができました(^-^*)/
ありがとうございました!
Posted by K恵 at 2010年02月16日 14:07
千ちゃんも壇上に上がって思わず抱きあって喜んだようです!
そして、千ちゃんの弾き語りも多くの人に聞かせたいもんです!
昨夜も奇遇な出会いもあり 楽しく過せて良かったです!
Posted by Danマスター at 2010年02月16日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい柔道一直線!
    コメント(5)