2010年02月20日

いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!

いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!  2月20日 (土曜日)  晴れ  小潮

      ナインパーツ出演

 今夜は 先の、おやじバンド万歳コンテスト
 最終決戦ファイナルステージで、見事ビュー
 ティースマイル賞に輝いた ナインハーツの
 チームメイト、ひとみ&トミーのナインパーツ
 が愉快に楽しいひとときをお贈りします音符


冬季オリンピック バンクーバーに日の丸が上がった!フィギュアスケートの高橋大輔が
男子初の悲願のメダル・銅メダルを獲得~果敢に挑んだ4回転は転倒したものの、攻めの
演技に 惜しみない歓声と拍手の嵐 次の大会では きっと金に輝くに違いないと思う拍手

さて 昨夜は最初に 僕の元職場で可愛い部下だったチアキさんが、お客様のH山さんを
伴って来てくれるという嬉しい開幕 続いて マスケ&裕ちゃん そして かわちゃんの紹介で
H沼さん、K田さん、S田さんが初めてご来店 K田さんが代表して歌われ楽しそうで良かった!

次に 久々にO塚さんが顔を見せられ 続いてお二人が揃うのは今年初めての、K崎さん
とY口さん 後からK力くんとU田さんがテーブルに合流 更に連続で、ひとみちゃん そして
僕の通うスポーツジム・スペシャリストのW部オーナー 最後に顔を出された常連のK園さんで
ほぼテーブルも埋まり 86のパワフルな演奏に酔い お客様同士入り乱れての大賑わいニコニコ

いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!









いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!









いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!









いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!









いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!









いったん外に出て帰ろうとしたH山さんとチアキちゃんは どうしても おやじバンドで優勝した
マスケさんの歌が、一曲でも聴きたいと席に戻り 気軽にリクエストに応えてくれたマスケさん
の素敵な歌に、やっぱり引き返して良かったと 感激・感動され 満足気に帰って行かれた拍手

シベリヤに飛んで行った鳥が 舞い戻って来た様な 或は 家出した息子が帰って来たような
嬉しいお客様のK崎さんが今年初めて しかも Y口さんと一緒なんて何ヶ月ぶりかで とても
感激~嬉しかったワーイ ジーマが居れば三兄弟が揃い、更にステージが盛り上がっただろう!

この夜も いつもの顔 懐かしい顔 新しい顔 と 週末らしい賑わいに心から感謝です!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:28│Comments(2)お店
この記事へのコメント
H沼さんもう見えましたか・・・本当は歌うんですが・・・チョッピリシャイなんですよ^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年02月20日 15:18
ありがとうございました!かわちゃん!
今夜見えられたら 僕の伴奏で歌って頂きますね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年02月20日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの顔・懐かしい顔・新しい顔~感謝!
    コメント(2)