2007年12月28日

魔女とママと感謝!



大阪で活躍中の 大野勇太 くん

12月27日(木曜日) 勇次出演

今日は、しばし店をママに託し、MYMY(ますけさんのDining、Bar)に夕飯がてら顔を出した。
煮物から炭火焼き魚、いろいろあるが地鶏炭火塩焼きと醤油焼きがとても美味しい!

来月Danのミュージシャン新年会の出欠確認と、料理の内容の件で打ち合わに行ったのだった。

途中で店に電話すると勇次の他、誰も来てないとの事で、間もなく帰ると言って、つい話し込んでしまった。

ドアを開けると みんなの白い視線!『どこを放付き遊んでるの!』
お客様が全員ママか魔女に見えた!

そこへ魔女さんが現れた。

食器が溜まってたので黙々と洗って、笑顔で場を凌いだ!

既に勇次の演奏で盛り上がっていた。

今日で58才の誕生日!勇次からママと一緒にと、チリワイン、
魔女さんからは大きな花束で祝福され、昨日花を頂いた たまちゃんから電話でお祝いを受けた。

店を開いたおかげで こんなに家族が増えて、感謝の気持ちでいっぱいになった。

ミヤニチのY口さんの友人のアベックさん、パルバージョンのI上さん、UMKのO神さんご一行様。

そして魔女さんがお友達A川さんを呼んで頂いた。

初めてのAさんは龍年生まれで私より三才下なので私の歌専用ファイルは

ほとんど知っている曲ばかりだ。勇次とのセッションはステージから離れない

楽しいの連発!はまってしまったようだ!

そこへ、大阪へ修業に行ってた 大野勇太がライブの為に挨拶に来て 2〜3曲やってくれた。

やはり都会で揉まれたせいか、ひとまわり逞しくなって成長していた。

宮交シティのオーナーさん達から絶賛され、ぜひ今度ひろばに呼ぶからと言われ喜んでいた。

58回目の誕生日は賑やかく、音楽好きなDanの仲間に囲まれ、幸せ気分のマスターでした。

皆さん、とても楽しい夜を有難うございました。

さて28日、金曜の今夜は マスターとキムタクさんです。

キムタクさんは本業で遅くなるので その間マスターを好きにして下さい!

覚悟は出来ておりますので、ご来店を心から待っております!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:38│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜はまたまたお世話になりました(*^。^*)

A川さんは、今朝もうちの会社にみえて「Danは楽しいネェ」の連発でした!連れて行った方が喜んでくださると、魔女まで嬉しくなります。

彼はきっと、今度Danに行くときは楽器を抱えていくことでしょう(^^♪バンドのメンバーみんなできたらよろしくお願いします。

きょうはマスターの出番なんですね(^_-)-☆ 今度魔女と一緒に歌ってくださいね!ボイトレ頑張ってしときますので・・・・
Posted by 魔女 at 2007年12月28日 14:07
本当に縁あって出会い、短期間で集中的に来店、さらにお友達まで紹介頂き有り難うございました! 是非来年はペアをくみましょう私も頑張りますね! では良いお年をお迎え下さい。
Posted by Danマスター at 2007年12月28日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女とママと感謝!
    コメント(2)