2010年02月24日

新編成でユニークなステージ!

新編成でユニークなステージ!  2月24日 (水曜日)  晴れ  若潮

        ジーマ出演

 今夜は かぐや姫・こうせつ 風 NSP
 昭和なリズムポップス歌謡~郷 ジュリー
 など 筒美メドレー そして マンガ主題歌
 ガッチャマン マジンガーZ ほか多彩に
 楽しくお贈りします音符音符音符


ひょっとしたら 今夏のウナギは高値になるかも・・・・県内のシラス漁が不漁で 過去
10年で初めて漁期を延長したらしい~不漁に加えて、県外産始め台湾・中国など外国産
も同じように不漁で高騰しており補充できない状況しょんぼり 一応腹を括っておきましょう!

さて 昨夜も連チャンで最初に来られたのはO塚くん ここの所 弾き語りに凝っているようで
Danの音響・ステージがお気に入りの様子 熱中している所へ 久し振りに石原あやチャンの
ご両親とお連れさんが見えられ 僕とのりちゃんのステージを楽しんで行かれたニコニコ

少し経って ソーリンズの赤崎ちゃんが顔を出してくれると すぐにキムタクさんも到着して
シュガー&ストーン それにのりちゃんも加わり 新編成のステージは面白かった拍手

そこへ キムさんの知り合いで、赤崎ちゃんの同級生のN一さんとお連れのS藤さんが来店
のりちゃんの歌声に魅了され 次々にリクエストしたり シュガーストーンの伴奏で歌われたり
合間にO塚くんを挟み、ステージを入れ替ったり~愉快な笑い声と共に時間が過ぎていった!

新編成でユニークなステージ!新編成でユニークなステージ!









新編成でユニークなステージ!新編成でユニークなステージ!









新編成でユニークなステージ!新編成でユニークなステージ!









新編成でユニークなステージ!

のりちゃんも元気と以前のギターの勘を取り戻して明るくなったし 久々にシュガーストーンの
ステージも聴けて 懐かしいお客様も来られたし この夜も嬉しく楽しく過せて良かった拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:14│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新編成でユニークなステージ!
    コメント(0)