2010年02月27日

おやじバンド優勝の二組が揃った!

おやじバンド優勝の二組が揃った!  2月27日 (土曜日)  曇り  大潮

       ソーリンズ出演

 今夜は三人三様 たくろうなら~キムタク
 小椋・サザンなら~赤崎ちゃん 安全地帯
 なら~清永バンマス 歌や演奏は勿論
 トークも面白く楽しいステージを贈ります音符



昨日は 日本中、何処も彼処も女子フィギュアスケートに釘付け 真央ちゃん~涙の銀
韓国のボンドガールに一歩及ばなかったが 艱難辛苦を乗り越えてよく健闘したと思う拍手
この悔しさは 4年後のソチ五輪で きっと 頂点を極めるだろうと確信した!

さて 昨夜も大入り満員ありがとう御座いましたニコニコオープンとほぼ同時に、ブルーグラス
全員が揃った所へ マンドリン大好きでブルーGの大ファンYっこさんと初めてのTっこさん
T之内ご夫婦 マイマンドリン持参の山さん で 最初から熱気ムンムンの幕開け!

第一部が終わった頃 ドヤドヤとニコヤカに入って来たのは 「だれやみ倶楽部」の面々
居合わせた皆で、今年の第3回おやじバンド・コンテスト優勝に乾杯ビール 奇しくも第1回目の
優勝バンドのブルーグラスステーションと鉢合わせとなり 握手を交わして盛り上がった拍手

T之内さんは 最初から感激してゴキゲン 次に、キムタクさんの時に来られた事のある
N原さんも友達と見えられ ブルーGの演奏とお酒と彼女に興奮気味 そして ステージを
3回してくれたブルーGは Danのメンバーミュージシャンに後を託して引き上げられた!

次に 先週、S川先生と来て頂いたN村さんが お仲間のT村さん、I橋さん、T中さん達を
伴われて来られたが 今回は 歌わず仕舞い、聞き役に徹して居られたちっ、ちっ、ちっ12時を回った頃
宮交シティーDan文化祭を見て、先々週ご夫婦で見えられたK川さんが 今度は 可愛い
ユキちゃん、アキちゃん、好青年のK野さんというお仲間で来て頂いた事も嬉しかった拍手

おやじバンド優勝の二組が揃った!おやじバンド優勝の二組が揃った!









おやじバンド優勝の二組が揃った!おやじバンド優勝の二組が揃った!









おやじバンド優勝の二組が揃った!おやじバンド優勝の二組が揃った!









おやじバンド優勝の二組が揃った!
この夜は 気を遣わずお客として飲みに来た「だれやみ倶楽部」の面々だが やはりそこは
メンバー 一般のお客様の熱い視線と マスター&裕ちゃんに水を向けられると 気持ち良く
マスケさんとジーマがマスターの援護 裕さん、高さんも加わって盛り上がり 最後は
やっぱりYOUZYも入り 大和魂の長渕で締め括ってくれて 皆の気持ちが嬉しかった!


この夜にDanで巡り逢ったお客様は最高拍手おやじバンドのグランプリNO1のブルーグラスと
だれやみ倶楽部の生ライブに遭遇した事は 二度とないかもしれない~有難う御座いました!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:45│Comments(5)お店
この記事へのコメント
昨夜はお騒がせしましたぁ(^^;

マスターの演奏♪
とっても優しい演奏で歌いやすかったです(*^^*)
有り難うございました(^^)/


本日もお邪魔しますねぇ\(^-^*)
Posted by yuko at 2010年02月27日 15:18
裕さん!

 こちらこそいつもありがとう!伴奏もっと上手くなるよう頑張るね!
 今夜はご両親もご一緒とか~楽しみにしてます!
Posted by Danマスター at 2010年02月27日 16:59
昨夜は・・ぎりぎりまで行こうと思ってばたばたしたのですが、前日からいっぱいいっぱいで・・・作業終了が10時過ぎ・・・ほんとなら、お願いがてらに行くところなんですが・・・すみません・・・このイベント終わらないと行けそうにありません。でも昨夜は惜しい事しました。みたかったなア~・・・残念・・・(>_<)
Posted by かわちゃん at 2010年02月27日 18:19
お疲れさです。ジーマです。
好評の「宮崎グラフィックデザイナーズクラブ」の展示会が
いよいよ明日までになりました。
ぜひお越し下さい。(入場無料です!)
くわしくはコチラ↓
http://www.pawanavi.com/event2/archives/2010/02/20.html#more
よろしくお願いいたします。
Posted by ジーマ at 2010年02月27日 19:25
かわちゃん!

 お気持ち 有り難く受け取りましたよ!
 仕事・家業第一ですので ケガなどしないよう頑張ってね!
 今日は展示会行けずにごめんなさいね!

ジーマちゃん!

 先週金曜日はありがとう!
 ごめんなさい~行こうと思っていたのに気がついたら
 間に合わない時間になってました~すんまそん!
 Danの前に置いていたチラシが少なくなってましたので
 何人か行かれたかと思います!
Posted by Danマスター at 2010年02月28日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやじバンド優勝の二組が揃った!
    コメント(5)