2010年03月04日

DanのNSP誕生か・・・!

       3月4日 (木曜日)  雨  中潮   弾きたがりデー


春本番の3月を迎え 今年の桜の花の開花は 例年よりも更に早くなるという予想が
発表になったサクラ 今月中頃には咲き始めるようで 春は駆け足でやって来そうだニコニコ

今夜は 弾きたがりデー 改造仕事人フクちゃんのお蔭で 最高に素晴らしい音響に
なって ギターに酔いしれる空間 思いっきり 楽しめる事請け合いです!
更に 今週末は ボーカルアンプ・スピーカーも改良され、素敵なステージになる予定ワーイ

さて 昨夜も素敵な音楽仲間が来てくれて痺れた! ジャスト9時にジーマと一緒に顔を
見せたのはタカ船長とひとみちゃん 暫らく三人で代わる代わるセッションしていると
キャロルRのケンちゃんと、偶然エレベーターで一緒になり 行き先が同じDanというので
思わず握手をしたという 山潤ちゃんの友人Y谷さんが初対面同士で入って来られた!

少し間を置いて 山潤ちゃんも揃い ギター&ボーカルデュオ~ジーマ&山潤 そして
ベースはケンちゃんでNSPメドレーオンパレード、凄く素晴らしくてこの場に「たまちゃん」
が居たら 感激で泣き出していただろうと思ったが、タイミングが合わなかった~残念・・大泣き
そして嬉しいことに 来月はキャロルのR、ケンちゃんが初のライブをしてくれるので楽しみ拍手

DanのNSP誕生か・・・!DanのNSP誕生か・・・!









DanのNSP誕生か・・・!









DanのNSP誕生か・・・!DanのNSP誕生か・・・!









DanのNSP誕生か・・・!DanのNSP誕生か・・・!









DanのNSP誕生か・・・!

DanのNSP誕生か・・・!

DanのNSP誕生か・・・!

Y谷さんも 初めて山潤ちゃんに連れて来られたのだが 直ぐに馴染んで一緒に口ずさみ
楽しそうで安心したニコニコ 彼は釣りも大好きでPCのスペシャリスト 自宅も近くで、趣味も
僕と合いそうで 又 新しい仲間が出来、とても嬉しい~山潤ちゃんありがとう拍手

タカ船長は 体調が優れなかったのかワンステージだけで、あとは聞き役 ひとみちゃんは
僕も含めて 良い男たちに囲まれ 終始笑顔 最後に、おひな様の日にちなんで ママの
手料理の「ちらし寿司」を 皆で美味しい美味しいと戴いて この夜も愉快にお開きにした!
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:13│Comments(4)お店
この記事へのコメント
そうでしたか・・・マスケさんの件・・・昨夜のNSPのセッション・・・何もかも嬉しいばかり・・・マスター今年のDanはなんか違うかもよ・・・・私も・・・頑張ってみんなと片並べるぐらい頑張りたいです・・・・!^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年03月04日 15:08
ありがとう~かわちゃん!
Danも少しづつ成長してるんですね~嬉しい限りですね!
気持ちの分かり合える仲間(友)が居るなんて素敵だよね~
一緒に楽しく精進しましょう!
Posted by Danマスター at 2010年03月04日 17:00
この日は なんとか 注射で痛みを抑えていましたが
そんな日に呑んじゃいけなかったかと・・・
少し反省しています

しばらく症状が回復するまで伺えないかも・・・
トボトボ…~~(((;o;_;)o
Posted by ひとみ at 2010年03月06日 07:33
ひとみちゃん!

 ご来店ありがとう!しきゃ~し、大分反省しなさいね!
 肩は早めに治療した方がこじれないよ!
 治るまで養生に専念しなさいね!Danはそれからでいいから!
Posted by Danマスター at 2010年03月06日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DanのNSP誕生か・・・!
    コメント(4)