2010年03月05日

救いの神・・・!

救いの神・・・!  3月5日 (金曜日)  晴れ  中潮

        岩ちゃん出演

 今夜は 初期の長渕&千春&浜省など
 岩ちゃん持ち前のハイトーンで聴かせます
 尚、残念ながら家庭の事情で今宵を最後に
 暫らくお休みする事になりました!
 来週からは マスケさんに変わります音符音符


2006(H18年)2月から Danレギュラーとして 多い時は月に3回出演して頂いたりと
4年間に亘り Danを支えて貰いましたニコニコ郷里が延岡で野球少年だったとか・・・スポーツや
音楽をこよなく愛し 特に譜面なしで レコードの通り弾き語りが出来る素晴らしい存在オドロキ
事情が良くなり次第、復帰してくれる事を願いつつ~本当に長い間有難う御座いました拍手

さて夕べは 最初に可憐な笑顔で現れたのは歌姫のJUNちゃん 生憎 この夜は当番の
ミュージシャンが居なくて マスターの限られた伴奏でガマンして頂こうと思いきや 次に
入って来られたのが、救いの神のトリちゃん 早速 ステージをして貰うと、これが素敵で
初対面の初見とは思えない位に良くて驚いた拍手

JUNちゃんは風邪で、昨日まで体調を崩していたらしいが 声も低音から高音まで よく
のびていて 聴くほどに心地良く 隣のトリちゃんも気持ち良く伴奏していたワーイ それから
あきちゃんから素敵なお土産を頂いて、ママも僕も嬉しかった~ありがとうね、あきちゃんメロメロ

救いの神・・・!救いの神・・・!









救いの神・・・!救いの神・・・!









救いの神・・・!救いの神・・・!









そこへ、またまた救いの神 マスケさんと裕ちゃんが現れて 今や話題の「コーヒー缶」を
歌って貰い 一同感動 JUNちゃんの伴奏も気持ち良くしてくれて 更にJUNちゃん感激メロメロ
最後に トリちゃんのソロ マスター&裕ちゃんでデュオって この夜をお開きにした!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:43│Comments(4)お店
この記事へのコメント
岩ちゃんとは一度も会わずじまいでした・・・残念です。
またいつかカムバックしてほしいです。^^;)
チラッと楽譜・・・僕のふきのとう???
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年03月05日 16:09
落ち着いたら、きっと復帰されると思いますよ!
さすが~かわちゃんの楽譜役に立たせて貰いました!
ブログに書き忘れてました~ごめん!ありがとう!
Posted by Danマスター at 2010年03月05日 16:50
グッイヴニングッチ裕三!・・・・ってチョットアンタww

マスターだけでも十分でしたのに、トリさんに大好きな曲を沢山伴奏
して頂きホントに感謝感謝です♪
その上オーラを身にまとってのマスケさんの登場!
本家「コーヒー缶」に感動しーの、伴奏していただきーので(恐縮)
大変楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました^^
贅沢な時間でした♪
・・・で、調子にのってた今日の私の声はウシガエルのようです。。。。
ではおやすみなサイコロキャラメル(←昭和的お菓子)
ジャーニー
Posted by Jun at 2010年03月05日 23:03
Junちゃん~

 三人三様の男性とのセッション~さぞ満足された事でしょう!
 ウシガエルの声も面白~今度はカエルの歌を・・・!
 体調は良くなりましたか?
Posted by Danマスター at 2010年03月06日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救いの神・・・!
    コメント(4)