2010年03月10日

マスケさんの新曲!

マスケさんの新曲!  3月10日 (水曜日)  晴れ  長潮

        ジーマ出演

 今夜は かぐや姫、NSP サザン などの
 フォークから 郷&ジュリー他の歌謡曲
 マジンガーZ 宇宙戦艦やまと など
 アニメソング 等 多彩に楽しめますよ音符音符

      
今日の天気は真冬並みの寒さ~春の陽気になれていたところに 寒の戻りで 
みなさん 体調を崩さないように 気を付けましょう!

さて 夕べは 一ツ葉のユアーズ・マスターOさんとM坂さん それにSさんが、最初に
来られ 近々ユアーズでライブをされる為 連習中との事で 早速ステージをされたが
中々上手で 途中から 初ちゃん、T倉さんご一行さまから 大きな拍手を浴びた拍手

さすが昔とった杵柄 たくろう、風、かぐや姫など Oさんのハモリに気持ち良くギター
ハーブを奏でるM坂さん 微笑ましいお母さんのような眼差しで見つめるSさん そこへ
今晩の当番、キムタクさんが着いて ステージを交替して キムさんライブをスタートニコニコ

この夜は、のりちゃんに逢えると思って来られたクロちゃんは カウンターに腰掛けられ
マスターの歌も聴きたいとうれしい事を言って下さり 続いて連ちゃんで来てくれた
マスケさんとのセッションで披露 そのまま オリジナルの「コーヒー缶」「奇跡の道」を
弾き語ったマスケさんに拍手の渦 キムタクさんは次のステージがやり難そうだったちっ、ちっ、ちっ

しかし そこは流石にキムさん キムタクカラーでお客様のハートを掴み 自分のペース
初ちゃんと その自慢の息子のヒロくん、ユウくん、T倉さん そして 姪っこのお嬢さん
達を ステージに巻き込み 楽しい気分に盛り上げてくれて とても嬉しかった拍手

マスケさんの新曲!マスケさんの新曲!









マスケさんの新曲!マスケさんの新曲!









マスケさんの新曲!マスケさんの新曲!









マスケさんの新曲!マスケさんの新曲!









マスケさんの新曲!マスケさんの新曲!









最後に 裕ちゃんも歌ってくれて マスケさんは新しく出来たからと新曲を披露 これが又
リズミカルでノリのいい素敵な曲、僕が歌えたら歌いたいと思ったが・・・ニコニコ この夜も
思いがけない お客様方に来て頂き 有り難く 感謝の内にお開きさせて頂いた!   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:20│Comments(2)お店
この記事へのコメント
楽しそうな写真を見るにつけ
うらやましい限りです

復活にはもうチョイかかりそうです
禁酒も続行中
今宵もDANが楽しい夜となりますように^^
Posted by ひとみ at 2010年03月10日 12:57
お~お!ひとみちゃん~ありがとう!
少しは楽になってますか~元気な顔を見るのを
今か今かと待っていますよ!
Posted by Danマスター at 2010年03月10日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスケさんの新曲!
    コメント(2)