2010年03月11日

嬉しい仲間たち!

       3月11日 (木曜日)  晴れ  若潮  弾きたがりデー

昨日は、南国宮崎市内でも雪が舞い もの凄い強風で春の嵐になり まるで北国みたい
雪の影響で 空も道路も大きく乱れたが 五ヶ瀬ハイランドスキー場だけは恵の雪となった!

今夜は 弾きたがりデー 自慢のギターを持ち込まれても結構 Danのギター、ピアノ
ベース エレキドラムでも、自由に使い 思いっきり声を音を出してハシャギましょうワーイ

さて夕べは お子さんがピアノ・バイオリンをしており、自分もギターを覚えてみようと言う
K斐さんが いつもの席に座り お客さんが増えない内にと 「さだまさし」 を歌っていると
そこへ 橋ちゃんが延岡の友人のH崎さんと見えられ すぐにマスターとセッション・・・拍手

次に 歌姫のじゅんちゃんがお友達のKさんと同伴 何と奇遇にも、後から来たタカ船長と
Kさんは知り合いで、何十年ぶりかで偶然な巡り会いだった~最初は歌う気のなかった
キャップテンも 気を良くして ジーマちゃんとのセッションで盛り上がり再会を喜んだようだ赤面
じゅんちゃんも声の調子が良くない中を 歌ってくれて とても嬉しかった拍手

嬉しい仲間たち!嬉しい仲間たち!









嬉しい仲間たち!嬉しい仲間たち!









嬉しい仲間たち!嬉しい仲間たち!









嬉しい仲間たち!嬉しい仲間たち!









嬉しい仲間たち!嬉しい仲間たち!









10時近くに かわちゃんの紹介で カワコウの家を建てたアマンさんと、お連れさんで今は
埼玉に住んでいるというセイコさんとひろき君が来店され ジーマちゃんのライブに大喜び
リクエストされたり ステージで歌われたりと 大いに宮崎の夜を楽しんで頂いたようで
本当に良い方方ばかりを 紹介して頂く、かわちゃん~本当に有り難くて感謝です拍手

次に 有り難いことに土曜日から連続で来てくれている嬉しい仲間、マスケ&裕ちゃんニコニコ
そして 常連のY口さんも 久し振りにジーマの日に顔を見せられ、一緒にセッションされた
のが懐かしく思えた!マスケさんは 今度はジーマちゃんとのデュオで 「コーヒー缶」を
歌ってくれてDanは張り裂けんばかりの歓声に包まれ~裕ちゃんも気持ち良く歌われ拍手 
この夜も 常連さんに新しいお客様も混じり、愉快に過せて嬉しく仕舞う事が出来た!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:54│Comments(3)お店
この記事へのコメント
気にっていただいて・・・僕もDanメンバーとして・・・うれしいです。
アマンさんは近いうち連れて行こうと思ってたので・・・良かったです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年03月11日 10:09
いや~、独身時代を思い出しました。

30年近く連絡も取れなかった方でしたので。
今だったら携帯電話で何とか連絡は付くのでしょうが、昔はね~。

あの時言えなかったことも、なんとか伝えられて。
いや~、最高でした。
Posted by Captain TAKA at 2010年03月11日 11:57
かわちゃん!

 中々チャーミングな方をありがとう御座いました!
 かわちゃんが、お客様を大切にされている事が良く分かり
 僕としても誇りに思います!

タカ船長!

 偶然の懐かしい出会い Danは何故かそういう巡り会いが
 不思議な位に多くありますね~縁は味なものです!
Posted by Danマスター at 2010年03月11日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい仲間たち!
    コメント(3)