2010年03月18日

やっぱりプロ・・・!

やっぱりプロ・・・!  3月18日 (木曜日)  晴れ 中潮

       マスケ&かわちゃん出演 

 今夜は 従来の弾きたがりデーを変更
 かわちゃんの本業・ファースの家全国大会
 が宮崎で開催され 二次回でDanに流れる
 予定の為 マスケさん&かわちゃんの
 初ユニットで お楽しみ頂きます音符音符


今夕のファース全国大会のセレモニーには ブルーグラス・ステーションが出演 懇親会に
マスケさん、大和魂のライブ 何と あのおやじバンドの第1回と第3回のグランプリに輝いた
二組が 大会に花を添える事となり その流れで Danも賑わうという有り難い夜拍手

さて昨夜は 現在活動休止中のサザンのドラマー松田ひろしさんが来られ Danのメンバーと
気軽にセッションをしてくれて最高の夜となった!前日は大森さんも来店されて お二人共
マスケさんの学校の後輩で当時の音楽仲間という事もあって 会話も弾み ステージも
楽しんで頂いたようで 嬉しかった!エレキドラムでやり難そうだったが流石プロ~凄かった拍手

松田さんは 19日に、市民文化ホールである「佐藤竹善WITHフレンズ」に出演される為に
帰省されたのだが Dan入り口のライブ内容掲示板の「サザン」に目が止まり、先月大森さんと
来られた同級生の大牟田さんと一緒に入って来られ 居合わせたYOUZY、かわちゃん、ジーマ
は 目がテンになり おやバンの優勝曲「奇跡の道」やサザン・長渕をセッションして大感激ワーイ

やっぱりプロ・・・!やっぱりプロ・・・!









やっぱりプロ・・・!

やっぱりプロ・・・!やっぱりプロ・・・!









やっぱりプロ・・・!やっぱりプロ・・・!









やっぱりプロ・・・!やっぱりプロ・・・!








 
この夜 最初に来てくれたタカ船長と連れのトモちゃんは、先に帰られたので見れなくて残念・・・
マスケ&裕ちゃんは、松田さんのドラムをバックに気持ち良さそうに弾き歌い 隣の行きつけの
ママも来られ 平日には珍しくS先生も顔を出され プロの演奏を間近に楽しまれ喜ばれたニコニコ

ブラウン管でしか見れない有名人だが やはり人の良い宮崎人 気さくに話されたり 気軽に
セッションして頂き この夜のメンバーお客様はもの凄くラッキー 思い出に残る一夜だった!
松田さん、大牟田さん ありがとう御座いました!感激と共にこの夜もお開きとなった拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:07│Comments(2)お店
この記事へのコメント
おぉ!すげぇっすね!
うちのバンマスが知ってたらと思うと、怖いものがあります・・・(*^m^)
佐藤竹善さんのライブには、うちのボーカルが行くそうです。
松田さんを見れるんだ( ^ー^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年03月19日 09:54
ま~ぼさん!

 すっかりご無沙汰してます~やはりプロはオーラがありますね!
 松田さんは 宮崎に来られたら又Danに顔を出すよと言ってくれました!
 早めに分かれば教えてあげますね!
Posted by Danマスター at 2010年03月19日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりプロ・・・!
    コメント(2)